仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BitMEXおじさん召喚1(サポートラインとレジスタンスライン)

f:id:crypto-m:20171022145622j:plain

 

 

おす🎶焼かれてっか?愚民ども?

 

ワシは最近のBTC相場でくそ焼かれてライフは1だ・・・・

 

で、素人がFXやるにはしっかり基本勉強もしないとなぁと実感したから今日は100倍界王拳0.01BTC1BTCに錬金術したおっさんに来てもらって勉強するからよ~~🎶


おはようございますBitMEXおじさんです。

うるせえな、まだよんでねえょ🎶

今日はBitMEXのお勉強ということですが、私に何か教えられることがあるのでしょうか?そんな指導とか大した実力ないですよ私ほんと。

増やし方だよ!増やし方教えろさっさとワシのBTCを100倍にしろ、できなかったらお前のよこせ!

・・・ 爆益出ること願ってますー!

・・・・・・・・・・・・・・・

ところでℳさんの手法はスキャですか?私は基本スキャはやらないですが大丈夫ですかね?

  1.  スキャもするしスウィングもするぞワシは

     

     

     

     

   スイングトレードとは、比較的短期の数日間(長くても3週間程度)のうちに取引を完結させる手法

 

ワシはさ、レンジ相場でコツコツ安全に利食いしたいんだけどさ、最近はBTC暴騰だしボラがすげくて怖いんだよね。

 
レンジ相場は、マーケット全般で使われる用語で、「ボックス相場」とも呼ばれ、一定の変動幅の範囲内で価格(値段、レート)が上がったり下がったりを何回となく繰り返えす相場をいいます。

おっさんFX何年選手なの?

私は10年ぐらいですね。

くっ・・・なかなかやるな

いえいえ、、まだまだです。で、本題ですがまずはチャートの見方なんですが、、、

 

*注 自分でチャート開いて見比べること

 

1時間足よく見てるんですが今めっちゃ綺麗な上昇トレンドなので素直に7400でロングいれてたかなと...落ちた時はいつも半値を意識してて、今回は半値の7300あたりで前回安値もあるので反応しやすいポイント。

この先落ちるか、上がるかは正直僕にはさっぱりです!wテクニカル的に意味のあるところで、早めに入っておくことだけ意識してます。

ふむふむ

誰でも意識してそうなポイントばっかでトレードしてますw

とりあえずこの時間足のトレンドライン割るまでは上目線でいってます!

ふ~~ん、、、なんだか勉強になったんだかなんないんだか分んねけどまぁいいや今日は寝るわぁ。

f:id:crypto-m:20171106182924j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の日

おい!おやじ!結構落ちたぞ・・・・

 

ℳさんおはようございますー見てください!なんか昨日言ってたいい感じのとこで戻してましたね!

朝からドヤるなよ暑苦しい・・・でもよぉ、前回の安値より高く入れちゃったからマイナスなんだけど,どこがサポートラインかちゃんと見ないとな・・・

ぎゃー!なんと、、サポートラインはしっかり見ないと!
サポートラインとは、日本語で下値支持線といい、底値圏で下落する値段を支えている価格帯のことをいいます。 言い換えると、チャートで安値で止まっているところに引くことができる水平線のことをいいます。

レジスタンスラインサポートラインの確認だいじです。。。。だいじ。。。
レジスタンスラインとは、日本語で上値抵抗線といい
天井圏で上昇する値段の抵抗となっている価格帯のことをいいます。

うるせえな、、、たまたま調子いいからって蘊蓄ばっかり言いやがって、、さっさと帰れよ寝るんだからさ、もっと勉強して出直してきな!

本日はありがとうございました~~。


と、言うわけで最近ワシに纏わりついてきた(BITMEXおじさん)

http://@bitmex_fun

に最近はDMで色々教えてやってるワシですが100倍とかは怖いのでやらない様に気を付けてます・・・・・・でもBitMEXは楽しい🎶

 

crypto-m.hatenablog.com

btc-fx.fun

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓17日で10倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥