仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

貧者の薔薇なんて・・・

f:id:crypto-m:20170919181343j:plain

おはようございます♪

 

連休を只無駄に過ごしているMです(*'ω'*)

 

仮想通貨に2016年1月に出会い、OCZという目も当てられない通貨を買い漁り

 

そこからXRPVarge(XVG)DGBSCDTBを渡り歩いてNEM買ったりBITMEXで界王拳を覚えたりTREXでアルト買い漁ってBTCの枚数を増やしたり減らしたりしてきたOL(派遣)ですが、この度めでたくアルト全沼入りとBITMEXで焼け焦げるショート焼身自殺を完遂させた事を皆様にご報告させていただきます。

 

 

今界隈ではゲス兄さん  @nishinokazu 

が3億り人になってたり、btcFXの魔の手が伸びていたり、暗号通貨人のツイキャスが流行りだしたり、、、BTCの暴騰やらX2の分裂やらBCHの話やら、、、ADKやら、、

暗号通貨の話題の移り変わりのスピードが速すぎて、、、

 

 

はっきり言ってついて行けない!!!

 

 

必死について行こうとしながらデジタルゴールドの毒を吸い続け欲に憑りつかれた私はもっとBTCを増やす方法はないんか?

何を買えば上がるんだ?ん?通貨の性能???んなもんしらねぇぇぇよ!あがりゃ~売れば枚数増えるからいいんだよ!っと相場師きどって素人が養分になるまでのスト~リ~を教科書どうり演じきったのです(´;ω;`)

 

 

ポエムがもう病んでます。

 

だがしかし、きっとそのうち上がるはず、ワシは復活します待っとけ。

 

Twitterではアルト死亡説もでてるけど、皆の予想を裏切り続けてるのが仮想通貨だし

 

癒してくれる呂布カルマ、他3人という最強のDMグループ

 

があるしね♡

@ripple_chan 

@Rachel0205 

@emanem

@nicom1123

この4人が卑猥な話しかしないDMグループに入りたい人は今なら0.5Btcです!

f:id:crypto-m:20171104152657j:plain

・・・・・・(´◉◞౪◟◉)

f:id:crypto-m:20171104152742j:plain

・・・・・・・・(´◉◞౪◟◉)

 

前置きがかなり長くなったがここからが本題

 

flashパンプを攻略

 

ワシが最近ずっと考えてるのがこれだ・・・どうすればflashパンプしてる(させてる通貨を先に仕込めるか・・・・

 

cryptmishima.com

 

このGODみしまさんのブログでかなり深いところまで解説されているのですが、後何か足りない、何だろうか、、、?????

今分かることは、、、

  1. 無料のFLASHPUMPグループのサインで入るのは養分ポジション
  2. 有料グループの5秒前サインで入るのは儲かりそうですが、これも実は養分ポジション(相手はBotなので手動じゃ勝てないし、先回りになってない)
  3. リストを作って安い値段でチマチマ買って並べて置くのは一応搾取側になり得ます(Pos通貨マスターノード実装済、チャートが安定してる、定期的にパンプされてる、TREXかYobitにある銘柄)オススメしません
  4. お金がある人はマスターノード側で参加すると完全な搾取側になれますが、リスクが高く、どれだけ儲かるかはわかりません
  5. 仕手はパンプさせる銘柄を何日か前からBotを使って仕込んでいる、しかしバレない様にフェイクの銘柄も何個か仕込んでいる

私は前にもやしさんの神ツールを1時間ごとにタブで分けて出来高を書いて行った事がありますが、その時は6銘柄に絞って2つ当てました、、、しかし精神的にも肉体的にも辛いので続けられない。

 

リスト作るのは有効だけどいつパンプするか分からないしリスクもある、、、

 完全に手詰まりや、、、こうなったら、、、聞くしかないwww

 

教えてぇぇぇ~やんちゃん先生ぃぃぃぃ~~~~🎶

たらった~たらたららら~~🎶たらん🎶

(DMを一部抜粋)

  1. でもマイナーはコインたくさん持ってるから彼らに注目されるかどうかはとても大切

     
  2. やんちゃん

    パンプ候補探すときはチェックした方がいい

     
  3. 念能力トレーダーℳ

    マイナーに注目されてるかどうか?

  4. そーなんよ

     
  5. やんちゃん

    気付いてない人多いけど、とても大切

     
  6. なるほど、新しい見解

  7. 念能力トレーダーℳ

    でも納得出来るかも

  8. やんちゃん

    マイナーはマイニングもするけどBTC投入してアルトも買う

     
  9. 念能力トレーダーℳ

    うんうん

  10. やんちゃん

    しかも奴らのBTCは軽いからボンボン入れてくる

     
  11. 念能力トレーダーℳ

    なるほど、採掘したやつだからか

  12. やんちゃん

    んで上がりだすと全力でマイニングして掘ったらすぐ売るんよ

     
  13. 笑笑

  14. 念能力トレーダーℳ

    酷い手口

  15. 自分でマッチポンプしてるんよ

     
  16. やんちゃん

    パンプなんて目じゃない

     
  17. 念能力トレーダーℳ

    うわぁぁぁ

  18. やんちゃん

    だから要注目

     
  19. 仮想通貨の闇をまた見てしまったw

  20. 念能力トレーダーℳ

    了解しました

  21. やんちゃん

    自分でマイニングしないとなかなか見えてこない

     
  22. 念能力トレーダーℳ

    ですね、気づけないですこれはw

  23. 株とかでも市場外取引あるけど仮想通貨はマイニングプールでの、市場外取引がかなりある

     
  24. やんちゃん

    ここの動きがパンプに繋がってる

     
  25. 念能力トレーダーℳ

    えええええ

  26. やんちゃん

    取引所の板とか関係なしに買えるから

     
  27. 念能力トレーダーℳ

    私と先生がアルトを直接取引するみたいな感じですか?

  28. 間にマイニングプールが噛んでる

     
  29. BTC払うから、いくらでモナコイン掘ってくれ

     
  30. やんちゃん

    これで短期に大量調達していく

     
  31. なるほど

  32. 念能力トレーダーℳ

    マイナーの人達はモナの暴騰読んでた感じですか?

  33. やんちゃん

    データに現れるからね

     
  34. 念能力トレーダーℳ

    じゃあ先生もボロ儲け?

  35. やんちゃん

    😋

     
  36. 念能力トレーダーℳ

    いいなぁ〜🎶いいなぁ〜🎶 おめでとうございます┏●

これは、、、マイナーの動きが分かればflashパンプの攻略って出来んじゃねぇ???

 誰かマイナーの人私と組みませんか?????

 

てかこの人モナでも爆益かよ( ゚Д゚)

 

おまけ

しかも、BITMEXいつショートすればいいか聞いたら・・・・

  1. やんちゃん

    今日水曜やから、売りで入るなら明日の夜からやね

     
  2. 念能力トレーダーℳ

    なるほど

 

f:id:crypto-m:20171104165631j:plain

これは私がすでにショート中でロスカットが90%くらいになっててもう切れない時に聞いた会話です、、、先生、、、もっと、、、早く、、、教えて欲しかった、、、。

 

てか、この人何者なんだ?予言者か?

 

私の戦いはつづく・・・

 

おまけ2

 えっっっっまが皆に愛されれていつも癒される(*'ω'*)

皆のえっっっっまだ!いや、ワシのえっっっっまだ!!!!!!!!!!!!!!

 

そのうちワシもツイキャス女子会に参加するかもぉぉぉ~~~~しないかもw

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓17日で10倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥