仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

これ読む人いないと思う( ゚Д゚)

f:id:crypto-m:20171022145622j:plain

おす🎶

久々のブログ更新です( ゚Д゚)

今日は雨・台風も接近中・・・・

ワシは選挙行ってBITMEXしてヌコと遊んでます♪

 

実はワシ10月は昨日までノートレードでした・・・

家庭の事情でTwitterも開かずにいました。。。

 

で、久々に一昨日Twitter開いたら界隈の皆さんが心配してくれてて

泣きました( ノД`)シクシク…

有難うごぜいます。。。

本当にDMやTwitterでの優しいお言葉・・・皆さん有難うごぜいます。。。

 

にこまるはワシを探しに来てくれるとまで言っててくれて・・・本当に良い子や!

にこまるを億り人にサトシ・ナカモトakaドリアンがしてくれる事を切に願う🎶

https://twitter.com/nicom1123

 

で、今日のブログですが・・・暗号通貨の事は書きません

 

ワシのポジションは全暴落の塩漬け状態で1BTC減ってたし今は休んでた間の情報を追う作業中です( `ー´)ノ

 

 

ワシの溺愛してるノワちゃんの話

ワシは動物が好きで犬もヌコも飼ってるのですが全て里子だったり保健所から引き取ったりすて子だったりの子供達でペットSHOPから買ったことはありません。

実家ではヌコ12人と犬が1人います

 

で、一人暮らしを社会人になってからしたのですが子供達に会いに実家にひと月に一度は帰ってましたが

やっぱり寂しいので今年の5月に里親募集の所から1人引き取ってきたのがノワちゃんです🎶

f:id:crypto-m:20171022153904j:plain

来た時は目がグレイでした

f:id:crypto-m:20171022154150p:plain

すやすや🎶

f:id:crypto-m:20171022154339j:plain

ぎゅーしてすやすや♡

f:id:crypto-m:20171022154255p:plain

靴下であそぶw

良く物をソファーの下に隠すいたずらっ子ですw

f:id:crypto-m:20171022154636j:plain

てか・・・寝てばっかだなこいつww

f:id:crypto-m:20171022154736j:plain

スーパーマン🎶

f:id:crypto-m:20171022155048j:plain

凛々しくなってきたぞ( `ー´)ノ

f:id:crypto-m:20171022155141j:plain

ベットでダラダラしてるんや

素早い反応はちゃうちゅーる見たときだけw

f:id:crypto-m:20171022155327j:plain

あくび?寝相?なにこのぽーずwww

f:id:crypto-m:20171022155519j:plain

キッチンに行くと絶対にワシの肩に乗って餌を狙うw

f:id:crypto-m:20171022155624j:plain

ワシのご飯作ってるのに狙ってるノワちゃんw

f:id:crypto-m:20171022155802j:plain

一緒にだらだらw

なかなか良い顔になってきたでしょ?

目も黄色くなってきました

 

 

うん・・・なんだこのブログ?無益すぎだろw

 

書いてる自分がなんだこれ?って思ってるんだから読んだ人はツマンネーって思うだろうなwww

 

まぁいいんだけどね( ゚Д゚)

りっぷるちゃんみたいなボキャブラリーも文才もセンスもワシにはないからねw

 

というわけで終わり🎶

 

数日はBITMEXで界王拳ショーターだけするつもりです🎶

 ロングもするけどね🎶

後はDdosを・・・

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓17日で10倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥