仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

Joinしてみた( ゚Д゚)

f:id:crypto-m:20170919181343j:plain

 

最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ!

 

よっ!幽波紋トレーダーのMです皆さん今日も消耗してますか?

最近はアイコンをプロの絵師さんに制作してもらうのが楽しみの1つです。

ゆりお (@yurwo) | Twitter(これはゆりおさんに制作してもらいました)

前回のブログで私は何を描けばいいのかわからないなぁ~って考えていたんですが

今日閃きました( ゚Д゚)

テレグラムのシグナルを検証してみた

今日とりあえず片っ端からテレグラムを作ってる仕手屋だか煽り屋だかシグナルだか分からないけどJoinしまくってそこに書いてあるBUYとSELLとHODLを時間軸とチャートを見比べて検証してみた。

 

  1. テレグラムは20程度(今から上げるぞ!みたいな瞬間パンプ屋みたいのは外す)
  2. グループの人数は4000~15000程度
  3. BUYの値段やSELLの値段、STOPLOSS、HODLの期間が書いてあるものに限る

 

まず、結論から言ってこのテレグラムの指示道りにBUYしても勝てない!

というか、もしかしたら勝つときもあるかもしれない

と言うのは、そのシグナル道りに行く時もあれば行かない時もあるからだ

 

テレグラムのリーダーみたいなやつはチャートも見てるかもしれないし、ある程度テクニカル分析もしてるかもしれないかもしれないし、ファンダ的な材料(スカスカな材料でもそれっぽく煽り)も出してくる、それに乗っかる奴が多ければ上がるし乗らなければ上がらない・・・ただそれだけの事である。

 

ただファンダ的な材料で本当の好材料、、、例えばバーンするとか・・?

本当にCOINの価値に影響を及ぼす材料が出る時は爆上げもするかもしれない。

 

しかし、それでも思惑で買って事実で売るの格言どおりバーン後(前)には綺麗に

売られて赤い涙がチャートを覆っているのだ・・・

つまりCOINの価値などどうでもいいと思ってるのが大半で皆BTCの枚数を増やすための作業をせっせと励んでいるだけなのだ・・・

 

まぁそういう私もCOINの性能なんてほとんど知らないし、なんならウォレットのDLの仕方すらしらない・・・

 

私のITの知識は最下層なのだ・・・

本当にこれでよく暗号通貨のトレードが出来たもんだと自分でもビックリだわ

そのうちセルフGOXしそうな人NO1だろう

 

話がそれた・・・

 

検証結果はこんな感じ

 

まずAのテレグラムのシグナルがZの銘柄を500でBUY、1000でSELL

と指示を出す

板の状況やチャート的なもの、その時見ている人数なんかも関係するだろう、、、

世界各国それぞれ時間も違うし生活もある、寝てる奴もいれば飲んでる奴もいる

デートしてる奴もいるかもしれないし、場末で働いてるかもしれない・・・

そんな諸々の状況が有利に働けば上がるし、不利に働けば上がらない

 

只、それだけの事である・・・別に誰でもできるのだ私だって出来る多分

 

で、付け加えるなら、そこに他のBシグナルを発信しているリーダーが同じ銘柄Zの指示をして重なった時とかはまぐれ爆上がりをしている。

逆に前日に他のCシグナルのリーダーがZを300でBUY600でSELLとか出してたら上がらない・・・

正にシグナルのガチンコ勝負であるwww

 

シグナルtXがクソ詰まりを起こしているのだ・・・

 

で、AがHODLさせてる間に他のDグループがシグナルを出して上がったら

Aは『ほら言った通りだろ』ってドヤるのであるwww

 

これじゃあ本当に上がるはずの良いCOINですら本当の価値にまでなかなか上がらないのかもしれないし、クソみたいなCOINがクソあがるのかもしれない。。。

 

それは危惧するべきだし、性能を信じてガチホしてる人達からしたらいい迷惑以外の何者でもないだろう

 

で、後は稀なパターンで言えば幾つかのテレグラムが一斉に同じ銘柄を同時に出すという掟破りもあるw

しかしそれはもうあっち側の人達がしこたま仕込んで売り抜け前に発表するとんでもない技で昨日試しに乗った私は0.2BTC焼かれて死にかけたwww

結論

最初に言ったけど、シグナル発信してるテレグラムの指示どおりにBUY,SELLしても勝てない!

 

てか、これって当たり前だよね、トレードって誰かのCOINを毟ってるんだから皆が勝てるわけがない!

 

逆にこいつらがどう動くだろうって考えて裏を掻くのに使うならまだ使い道はあるのかもね・・・それが正しいか正しくないかは知らないけどさ

 

 

でもまぁだったらトリプルダイスエクスチェンジにあるOCZを買ってた方がましだよ

 

 

 

だってCOIN持ってるだけでパラオのリゾートホテルの権利が貰えるんだもん🎶

 

私数年後にはパラオのホテル女王だからさ

( ゚Д゚)

 

皆、私の事をアパラオホテルの会長!でも、パラオの女神でも好きに呼んでくれよ!

 

 

今日私頑張ったから誰か0.2BTC下さい・・・

ダメならせめていいねとRTぐらい下さい・・・

 

 

色々調べてたらこの界隈にlineのシグナル作って発信してる人も発見しちゃった( ゚Д゚)

 

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓17日で10倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥