仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

もうどっぷりと暗号通貨にハマって抜け出せない・・・

f:id:crypto-m:20170916214215p:plain

皆さんお疲れ🎶念能力トレーダーMっす🎶

 

8月に1BTCが60万手前まで行ってぐぉぉぉ~祭りじゃぁぁぁ~🎶

ってなってたのに中国の大量虐殺により暗号通貨界隈は死体の山を築きましたね。

 

皆さん消耗してますか?

 

そうです祭りは終わるんですよ・・・

打ちあがった花火は散るんですよ・・・

 

私は暗号通貨の世界にどっぷりハマり一日中チャート見てTwitterやらGoogle先生やらテレグラムやらで情報を調べまくりトレードの勉強をしてBITMEXで消耗し、BITTREXで消耗し、毎日を過ごしています。

完全に引きこもりですね。

 

しかも、私会社を派遣扱いに変えてもらいやした。

だから一日中家でチャート見れる日が増えました(完全に現実社会からフェードアウトし始めてます)

 

社長には死んだら社員に戻してやるから頑張れと謎に応援されましたw

(小さい会社ってあったかいから素敵)

 

 で、毎日Twitterでできたお友達と暗号通貨のお勉強しながらイキリ億り人の道を模索しております。

 

もう最近何を書けばいいかわからない

界隈の皆さんはもうなんというかプロですよね。

有益な情報をいち早くブログにして、しかも分かり易い。

 

そんなこと私には到底無理だと分かってるのでもう私のブログは完全に日記です。

まあ日記でいいんです私のはね、有益情報なんて書かないって最初に宣言してますからね。

 

とりあえず私のBITMEXトレードの仕方でも書きますね(素人だから真似して焼かれても一切関知しませんからね)

基本的なポジションの取り方はやんちゃん先生に教えて貰いました

(これは安値押し目買いのやり方を勝手に応用したから正しいか分かりません)

https://twitter.com/yanyanchan2020

f:id:crypto-m:20170916223437p:plain

  1. 常に日足、4H足、2H足、1H足は見る(30分足も見る時もある)
  2. エントリーは細かく入れる事!絶対に一回のエントリーでポジションを大きく取らない
  3. ロングは下髭、ショートは上髭で指す(反転ポイントを見極める)
  4. 利食いは細かく取る(一度に全部クローズにしない)
  5. 髭が長いときは髭の先と真ん中ぐらいに指す

今回私がここで指そうと思ったのはカップ・ウィズ・ハンドル

という形と同じだったからが1つとまだ中国の悪材料が消えてないからまた下げるだろうなぁぁぁという感覚的なものw

後はチャートを見てTwitter見て、考えて指しました。

私は説明が下手くそなので本当はやんちゃん先生の鍵垢を見てくれれば分かり易いのだが・・・鍵垢からの抜粋は嫌そうだったので断念w

 

結局儲かってんのかよ

BTCの枚数で考えるなら増えてます♪

ちょこちょこですが確実に増やしてます

ですが、円で計算したらあまり増えてないかな?

 

最近はBITTREXの現物のアルト短期にもハマっててそれもチョコチョコ増えてます。

 

私は素人なので注目してる銘柄を先に呟くなんて大それた事は出来無いから全部後出しじゃんけんでドヤってるだけですw

 

 

こういうことが最近多いので仕事の量を減らしました。

 

Twitterで仲良くなったお友達と毎日試行錯誤しながら頑張ってるのが最近楽しくて🎶

まぁ楽しくやってまーす🎶

 

チャート見たいので手抜きブログはこれで終わり( ゚Д゚)

 

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓17日で10倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥