仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

税考える暇があったらチャート見よう🎶

f:id:crypto-m:20170805203919j:plain

皆さんおはようございます♪(この画像が大変気に入ってる)

 

仮想通貨を始めてからどんどんと浮世離れが加速していく日々・・・

今日も消耗してますか?

 

今回は仮想通貨で出た利益の税金はどうなるの?って界隈で話題だったので書こうかな?って思いました・・・はいいつもの気まぐれです( ゚Д゚)

でも秒でやめました☟読んで自分で解釈してください

 

No.1524 ビットコインを使用することにより利益が生じた場合の課税関係|所得税|国税庁

 

【国税庁】ビットコインなど仮想通貨への課税方針が確定、雑所得として計算か?

 

仮想通貨の税金に関して、FX先輩の想い出|羊飼いが仮想通貨に2500万円投入する件

 

【仮想通貨の税金】は?国税庁がタックスアンサーを公開! | 丸の内OLの仮想通貨投資日記♡

 

界隈でも色んな意見が呟かれていますがワシは全然儲かってないのでする~します

儲かったらもうド~~~ンっと払ってお国に貢献してやります(*'ω'*)

 

しかしBTCxアルトの含み益は本当に税金かかるのかしら?利確しないままで?(謎

BITTREXトレード

見よ!

アルトのチャート見まくって夢にうなされて日々消耗してるワシの取引履歴じゃぁ🎶

 

この微利益をコツコツ集める作業を黙々としてる怖さ・・・(´◉◞౪◟◉)

赤い枠は損切り

f:id:crypto-m:20170907152653j:plain

f:id:crypto-m:20170907152706j:plain

f:id:crypto-m:20170907152717j:plain

f:id:crypto-m:20170907152726j:plain

待ったらもっと噴いてたものがほとんどだけど下がったら怖いワシは微利益で交換の手法しかしない!

 

まあ結果は0.3BTCくらい増えたかな

 

BITMEXの結果はもう書かないことにする

  1. とりあえず10倍達成したから
  2. 棒グラフ作るのがメンドクサイから

圧倒的に2番の理由が大きいんだよね( ´∀` )

だってその間にチャート見てたいしさ・・・

とりあえずコツコツ増えてるよ♪見たい読者がいたらまた書きます♪

 

ワシの似非トレーダーとしての力が上がってきたのはやっぱり

やんちゃん先生の鍵垢に入門してからがとても大きいと思う(*'ω'*)

先生の言ってることを馬鹿な頭でずっと考えてチャート見てると気づく事が凄くある

気づいた時は嬉しいしその考え方が結果に出たときは一人で昇天してるぜw

 

やんちゃん (@yanyanchan2020) | Twitter

(ただギャグセンスはかなり低めなのでお気を付けください)

ワシがトレードする上で注目してるTwitterの人々

なんかマナさんがやってておもしろいなぁと思ったのでパクります

有益かどうかは全然わからないので参考にはしないでね( ゚Д゚)

 

外人枠

何か色々なところからRTしてくる人で探す手間が省けるBTCパパ

 

裸の決めてるアイコンのチャートをバシバシのっけてくるオジサン

 

裸の決めてるアイコンの海外NEWSをあげてくるオニイサン

 

 参考にしてる人枠

発言が怖いときもある先生(トレードに関しては鍵垢)

クリプトシグナル(もはやクリプト女子達の父)

この人RAPPERの人じゃないのかな?

WEBサービスが神のもやしさん(たまに毒舌)

 麻雀がプロいからトレードもうまそうなセイヤさん(個人的にはみかんさん推し

かに(ワシはまだ乗ったことはない)

 

今回はあくまでもトレードする上で注目してる人です

 

フォローしてる人は全員注目してます🎶

 芸人枠書きたかったけど多すぎてやめた( ゚Д゚)

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓17日で10倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥