仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

8月までの資産はっぴよん♪

f:id:crypto-m:20170805203919j:plain

おはようございます♪

 

9月になりましたので今日はあてくしの資産をはっぴよんしてみたいと思います

 

今までのあてくしの流れ

  1. 2016年にMLMで騙される 原資150万が40万ちょいに・・・OCZを全てXRPに変える
  2. 2017年の4月末から仮想通貨に参入 XRPを23円⇒30円くらいで売りぬける
  3. SC=60買230売り抜け・XVG=30買120売り抜け 原資回復
  4. DGBマインクラフト事件DTB沼入りで共にハイパージャンピングキャッチして3分の1まで減らす
  5. MLOVERSトークン、PEPE、シスマイで稼ぐ
  6. BITMEXでトレードを覚える
  7. 短期トレードで資産をこそこそ増やす
  8. RAIN3倍事件で含み益OL突入

とこんな感じ( ゚Д゚)

 

で、今の資産は約220万くらい

内訳は・・・

絵師報酬がざっくり10万くらい

アフィ報酬(全部BITMEX)0.1BTCくらいだから今5万くらい

BITMEXトレが原資6千円から今15万くらい(17日で10倍達成)

残りはトレード回転(RAIN3倍が大きい)

 

一回もFiatに変えないで全部投資?投機?に回してるのであんまり増えてる感覚は無いし低速でカード送るたび手数料高くて泣きそうになってます( ノД`)シクシク…

 

ポートフォリオはもう作らない!

ハーベストできるだけのNEMも実はもうあるけどしない!回転させてNEM増やす!

だからBTCを短期回しで増やす遊びにハマってます♪

 

どの銘柄を持つか本当にチャート見て決めるだけなので皆さんより1つの銘柄に対しての知識とかは全然ありませんしウォレットインストしてもウイルスソフトに引っかかって削除されたりしてる情弱です( ノД`)シクシク…

 

4か月やって思ったこと

とりあえず仮想通貨というか今まで人生でギャンブルも投資も相場も何一つやったことないOLが4か月間やってみて思った事は

  1. 界隈の方と同じようにやってても利益は微々たるものしか入らない(良いところだけ盗む)
  2. ガチホ最強説は原資が沢山ある人のみ有効
  3. 暴騰から暴落後の反発がおいしい
  4. 誰の発言に注意を向けるかが最重要
  5. 死なない事が重要なので利益は小さく取る
  6. 自分に合ったやり方を見つける事
  7. ポジトークは無視する
  8. これはBTCの枚数を増やす遊びだ

まあ素人の戯言です( ゚Д゚)

戯言ついでに短期の暴騰から暴落の後の反発の%を全てあてくしはメモしてます

PCの横に電卓3台おいて上がり%下がり%反発%を瞬時に出して指してます

楽しんだほうがうまく行く

あてくしはPEPEやMC、OMを教えて貰ってから絵師として気を張らずに楽しんでからうまく行ったような気がします

 

界隈の人達にクソツイでワロスワロスをしていく中で(勉強もしたよ)

良い人たちに巡り合えてずけずけ聞いて(ググれぶすと何度言われてもw)

んで、先人の教えと自分のやり方をMIXさせてなんとか含み益OLの座を手に入れました

でもまだまだ増やしたいので頑張ります♪

最後に

仮想通貨は楽しい🎶

界隈の人も楽しい人ばかりだし絵を描いて売るのも楽しいしRAPしたり麻雀したり

プロレスしたりで本当に楽しい🎶

 

だからとりあえずおまいらも楽しめ!

(あてくしをかまって下さり導いてくださる界隈の方々に感謝)

 

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓17日で10倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥