仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

RAINを3倍で売り抜けた🎶

f:id:crypto-m:20170829190426j:plain

皆さんこんばんわ🎶

 

今日もJPYマイニングしましたか?

 

最近はHuluで8/31日まで限定配信されているHUNTER×HUNTERを見てるので

ブログ更新もせずTwitterのTLにもあまり姿を出さずただひたすら念能力に磨きをかける毎日です(゚Д゚)ノ

 

RAINを3倍で売り抜けた

皆さんはCRYPTOPIAにあるアルトコインのRAINってご存知ですか?

f:id:crypto-m:20170812121706p:plain

Cryptopia - Register

 

私も良くは知らなかったのですが・・・

実は・・・知ったきっかけはやんちゃんさんに教えて貰ったのです

やんちゃんさんは私がTwitter始めた頃に私のクソツイを面白がってくれて絡んできてくれたのがきっかけでそれから基本的なトレードの事から1つ1つ優しく教えてくれる師匠の1人なんですね実は・・・

(私に色々教えてくれる界隈のトップランカーの人は実は何人かいます(素人万歳&クソツイ万歳))

 

bitcoiner.link

クリプト界では知らない人はいないハズ・・・の皆さんご存知マナさんも天才肌と言わしめる実力を持っているんです・・・(知らんけど

 

condensate.co

 

私も最初は知らない銘柄だから只乗っかるのはちょっと・・・と思い自分でも調べたら

(情報は聞いても自分で調べたり考えないと絶対だめだよ)

Twitterでも結構ツイされてたり海外のクリプトトレーダーの人達も注目してたりマイニングも盛んらしいしってことも判明しNEMで言うハーベスト的な事も出来る!

保有しているRAINをウォレットに入れておくと%の利息が付く)

 

しかも中国!マイニング帝国中国!

 

って事で買ったら3倍で売り抜けられました(*'ω'*)

 

今はやんちゃんさんのフォロワも∞に増えてるらしい・・・

 

BITMEX16日トレード

匿名通貨3兄弟も実はBITMEXでレバ取引できるので玲奈a.k.a朝青龍ちゃん

玲奈❤︎丸の内OL仮想通貨投資♡ (@reinabb3) | Twitter

がブログで紹介してから虎視眈々狙っていました(´◉◞౪◟◉)

Twitterの界隈でも煽りやポジトークがチラつき始めてたし・・・

 

結果

 

買うタイミング逃して買わず・・・( ゚Д゚)

普通にBTC/USDで少し増えただけ・・・

買っとけば良かったとかの後悔はもうしないから良いんですけどね

買って無いのに・・・とけばとか考えるの時間の無駄でしょw

 

次は何狙うか考えた方が有意義‼

 

f:id:crypto-m:20170829195330j:plain

 

おまけ

 

rarepepeからワシの作品がまた出ましたがここで書くと内容が多すぎて言いたい事が伝わらないので次回書きます!

BoO無いからIndieSquareで売り出します

ニシノカズお兄さんに内容を詰め込み過ぎると逆に伝わらないって指摘されたからね( ゚Д゚)

 

 

(ニシノカズさんはこの中にいるから知らない人は調べてね)

 

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥