仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BITMEXトレード14日15日

f:id:crypto-m:20170824203647j:plain

 

皆さん今日もJPYマイニングしてきましたか?

 

たまにはワシも有益情報書こう!イーサリアムのメトロポリスがそろそろだしな( ゚Д゚)

1『ゼロ・ナレッジ・プルーフ』による匿名化

2プログラミングの軽減

3マスキング

についてでも書こうとかと思ったのですが・・・

有益情報はふうか(白鵬)レイナ(朝青龍)がバンバン書いてるので任せます( ゚Д゚)

BITMEXでXRPレバロング

少し前からXRPの回復力に界隈は沸いていますが私は損切りしたのであまり興味はないです・・・とかTwitterには書いてましたが・・・実は(^_-)-☆

 

BITMEXで便乗してたんですよね( ゚Д゚)

BITMEXでは基本BTC/USDしかしないんですけどBTC/XRPもあるのでこの上げに乗らない手はない!(損切り分の回収じゃぁぁぁぁ)

っと思いポジってみました(XRP信者の皆さまごめんなさい)

 

f:id:crypto-m:20170824204502j:plain

 

BITMEXではBTC/XRPはレバ20倍までしかできないのですが・・・

とりあえず私は今回は5倍でチャレンジしました

 

まあ微利益ですが少しBTC増えました

 

BTC/USDも利益出せた!

f:id:crypto-m:20170824204827j:plain

 

まあこれも枚数少なめでやったので利益は少ないです( ゚Д゚)

(rarepepe描きたくてチャート見てるの嫌だったので少なめにしちゃいました(´;ω;`))

 

しかしBTCは増やせたのですが・・・

凄いひどいコメント付きで落とされました

なんか自分の才能の無さに少しへこんでますw

 

 

やはりこの世は等価交換の掟に縛られてるようです・・・(´;ω;`)

 

 

f:id:crypto-m:20170824205857j:plain

 

でも考えてみたら0.03BTCで始めたBITMEXですが今0.25BTC超えてます

8倍( ゚Д゚)

1BTCだったら8BTC

10BTCだったら80BTC

100000BTCだったら・・・(そんな持ってたらやらないw)

 

おまけ

 

ゲーム下手過ぎお兄さんが噂の暗号通貨Barに潜入

界隈では色々と話題になりました・・・

真相はワシも良く分かりませんがこの暗号通貨Barには色々な黒い噂が・・・

 

ワシはゲーム下手過ぎお兄さんの事嫌いじゃないので変なことにならなきゃいいなぁと

思ってます( ゚Д゚)

 

ワシは昨日JPY支払いの普通のBarで飲んで二日酔いです

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥