仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

Ubiqで稼ぐ🎶

f:id:crypto-m:20170822211509j:plain

こんばんわ🎶

 

有益なブログが全然書けないOLです( ゚Д゚)

皆さん今日もJPYマイニングしてきましたか?

 

さて今日はUbiqのお話しです

って言っても私がブログで書くわけではありません

いつもの拝借です🎶

incomemo.com

 こんな感じで期待値高いアルトコインらしいですよん♪

 

カッシーも期待してるらしい・・・

マナさんは売り払ったみたいですねw

ポンポコはジャンピングキャッチwww

で?私は???

f:id:crypto-m:20170822212356j:plain

f:id:crypto-m:20170822212406j:plain

ちょろちょろ売り買いしてBTCを0.2くらい増やしたよ( ゚Д゚)

 

最近のトレードはTwitter、テレグラム、サイトなど見ながらこの人の発言はなかなか

信頼できるだろう・・・こいつが言い出したらもう終わるな・・・とか勝手に決めて

売り買いしたりしてます(書けないけどw)

 

後は時間帯や通貨のボリューム、上がり下がりのパーセンテージなど過去と照らしたりして自分なりにやってます

 

まぁまだ全然歴が浅すぎるので披露できるわけじゃないのですが・・・w

だからスクショで売買の履歴だけで勘弁してw

とりあえず頑張ってることやね!

ただ今月は給料分くらい稼げるかもしれん・・・(給料が安いから)

8 月で今0.6BTCくらい増えてる

 

後言える事は私は試しに色々なlineの仮想通貨グループに潜入捜査してみたけど

あれは全然アテにならないからね!

Twitterのポジトークもちゃんと発信してる人を見極めないと焼けどするよ!

 

そんだけ( ゚Д゚)

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥