仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BoOセルフGOX

f:id:crypto-m:20170819105238j:plain

おはようございます♪

 

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

私は今日も鼻水すすりながら頑張ってますよ!

(諸事情により削除案件となりました・・・)

Book of Orbs セルフGOX

さて、BoOしよぅっと思って開いたら4~5日前に低速で送ったカードがまだ承認中(メーターはMAX)

う~~ん・・・おかしいなって思って再インストールするかぁと思って削除したら・・・appストアにいくら探してもBoOがない(;´・ω・)

 

セルフGOX完了です( ゚Д゚)

 

 まじかYO・・・おわったぜ・・・(´;ω;`)

 

皆さん沢山DMで裏技的な情報有難うございました🎶

その情報を紹介しますね(できるかは知らん自己責任でね)

  1. iTunesで同期していたなら戻せるかも

     iPhoneやiPadなどのiOSアプリをバックアップする方法 | iPhoneの使い方

    iPhoneのアプリ復元の流れを、イジワルテストをして考察してみた - Blue Leaf

  2. 海外のストアーから落とせるかも

    iFunboxの基本的な使い方。iPhoneやiPad、iPod touch用のファイルマネージャ – iBitzEdge

  3. 最悪 rearpepeウォレットがあるよ

    Rare Pepe Wallet

 

ワシは2FAのGoogleAuthenticatorをインストしてるのでバックアップとか出荷時に戻すとかすると他もセルフGOXしそうなのでやめた・・・情弱って色々つらい・・・

 

とりあえずは3のウォレット使うかなって思っとります

2も試してみたいと思ってます

3の使い方はゾロリのブログ見てね🎶

zbaron.hatenablog.com

 

そのうちここからワシの新作を売りに出してみるので皆さん買ってね🎶 

f:id:crypto-m:20170819153322p:plain

BITMEX13日目

もうすぐ0.2に届くと思って気合いの4000枚でやったら届いたぜ!

(いつもは2000枚しか売り買いしない)

 

現在0.212BTC

f:id:crypto-m:20170819115407j:plain

変な文字が映り込んでしまったw

 

BITTREXでも0.3BTCくらい増えてるからいい感じ🎶

 

おまけ

ワシもここにたどり着いた

 

 

ワシの新作PEPEはとりあえずIndieSquareの取引所に出してみました🎶

 

 

読んだ人はTwitterでRTしないとぴっぴに呪われます 

 

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥