仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BITMEXもBITTREXもなかなか調子良い

おはようございます

 

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

最近私は風邪がぶり返してきて本調子じゃないし会社では言いがかりで

怒られたりとリアルではストレス溜まってるし鼻水はずるずるだし・・・

カナリ苛ついてます

 

ところでお盆のBTCの暴騰から~の急降下では皆さんウハウハできましたか?

それとも焼かれましたか?

私は13日に全BTCをアルトに変えたんですけど途中で短期トレにシフトチェンジ!

チョロチョロBTCを増やすことに成功しました( ゚Д゚)

f:id:crypto-m:20170816152324j:plain

f:id:crypto-m:20170816152335j:plain

最近の私の買い方は数日から数週間の値動きを見て

これ何か変な動きしてね?みたいな通貨を安値で拾って待つ!

そして上がったら即売りを繰り返してます!

もっとあがれ~~~~!とかは考えないで上がってたら売る!

何の通貨でどんな情報が出ててとかも無視!

値動き激しい通貨が現在安ければ買うの只1点に絞って決め待ちしてます( ゚Д゚)

BITMEXトレードも好調(12日目)

BITMEXはですねお盆スタートのBTC暴騰は静観してたんですけど昨日のガラに決め待ちして全力で滑走してみました!

それが大成功‼

初の0.192BTCまで増やすことができました!

0.03BTCから始めて12日間のトレードで6倍強・・・まぁまぁ私やるじゃん

でも読みやすいターンが沢山あったおかげだと思いまふ

最近波動買いも覚えたしね(勝手に名付けた)

後はこの世は等価交換の掟で動いてるからリアルが色々悪い事多いと仮想通貨の結果が良くなるんだなきっと・・・

f:id:crypto-m:20170816153808j:plain

ですが本当は25倍なんてかなり危険!やるなら自分ルールをしっかり決めて

消耗しない程度にやった方がいいと思いますよ!

(私は私の中のアカギがそれを許さないだけ・・・)

23225.66%のリターンを叩いた凄腕さんも10倍以下なのに私はアホや・・・

おまけ

界隈の出来事

ついにふうか氏がインタビュー🎶

私が仮想通貨についてイロハを教えたのが遠いむかしのようやわ・・・(嘘)

 

VALUって全然知らんかったけど事件が起きたみたいよ♪

 

 

 あとはコレ!アフィ踏めとかもうどうでもいいから見る事をお薦めします(マジやで)

見るだけでもかなり勉強になるよ色々と!

 

 1000文字以上のブログなんてワシには無理や・・・おしまい🎶

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥