仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

rarepepe合格とOasisMining

f:id:crypto-m:20170806183007j:plain

皆さんお疲れ様です🎶

 

今日の休みはゆっくりできましたか?

 

私は昨日の夜からずっとrarepepeのカードを描いていました

眠さに耐えて描きながら思うことは『私何してんだ?何で偶の休みに徹夜で蛙描いてんだ?』って事です・・・だって普通のOL徹夜で蛙描かないでしょ!!花火大会誘われたのも断って部屋でペンタブ握らないでしょ普通のOL!!そこは綿あめ握って花火見ながらビール飲んで素敵な人とドキドキする時でしょ!何で徹夜でペンタブ握ってんだよ!仮想通貨始めてTwitter始めて界隈の人達と仲良くさせてもらいPePeやMCの世界を知ってからの私のリアルは完全にゲシュタルト崩壊!!こんなサイドストーリー誰が用意したんだよいったい!神?神なの?神は死んだんじゃなかったの?母さん!復活?3日目のやーーーつ?とりあえず神の与えたもうた現世のストーリー完結させてから来世あたりにスピンオフでPePeOLストーリー用意して欲しかったわ!!勝手に本編に無理矢理詰め込むなよぉぉぉぁぁぁ!!フゥゥゥゥ・・・

 

初合格

完全にリアル生活を全て腐に変えて呪詛と怨念をぶち撒けながら描いている私の作品がやっと合格して売り出されました!

f:id:crypto-m:20170806185844p:plain

まあでも嬉しいですよね実際・・・3回目にしてやっと合格ですからね

で評判も思ってたより良かったからうれしい限りです・・・

まだあんまり売れてないけど・・・

皆さん良かったら一枚お願いします

BookofOrbsからrarepepeに行くかindieSquareの取引所で販売してますよ~!

f:id:crypto-m:20170806203551j:plain

イルミナティカードの予言にも蛙の雨が降るってありますからね!

これは間違いなくrarepepeの事でしょう

これからどんどんrarepepeは盛り上がって行くので皆さん遅れをとらなようにしてくださいね!

 

 Oasis Mining

からは煽レンジャシリーズの煽レンジャーブルーもまだ沢山あります(宣伝)

 来週の火曜日にまたOasisMiningから私の作品が出ますので是非見てみてください!

 

BITMEXトレード10日目

実は昨日からロング持ったままなんですよね・・・

絵師の活動しててちょっとの間BITMEXしてなくて昨日ロングポジションを持ったんですけどそのまま様子みてます・・・利確できる所は何回かあったんですけどまだ上がるんじゃねぇの?って素人の悪い癖が出てしまい今まだ持ち続けてる状態です!

そしたら落ち始めたけど・・・

 なので次回結果書きますね!

 

f:id:crypto-m:20170806210603j:plain

あと実は一昨日くらいかな?飲みに行く前にポジション切って行ったつもりが・・・

帰ってみたらまさかのショート買い増しというありえない失敗をしてしまい土曜の爆上げでポジション全て火葬されてました・・・(´;ω;`)

私の負けってほとんどが押し間違えとかポジション持ったまま寝ちゃってたとか

本当に下らないミスで折角の利益を消してます・・・

 

 

私のミギーは本当に失敗作です

f:id:crypto-m:20170806204826g:plain

 

 

 

 

新一の右手食う前に利食いが先だろ!

 

 

Mがrarepepeやメモリチェーンのカードで使っているペンタブはコレや!

次回は使い方と書くかもしれん!

 

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥