仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

COMSAまとめ

f:id:crypto-m:20170805203639p:plain

皆さん今日もJPYマイニングご苦労様です

 

ところで皆さんCOMSAって知ってますか?

まあ今話題沸騰中のCOMSAだから当然知ってますよね

 

そうコレです知らない人がいたらまず登録してください話はそれからです

登録は無料だし参加もするしないは後から考えればいいんだから

tokensale.comsa.io

 

で・・・私なりにCOMSAのWP読んだりNETサーフィンして色々調べたんで

それを書こうかなって思ったんですが・・・

それはもう書かれつくされてるし・・・

 

だから今回は沢山のCOMSAについて書かれてるブログなどをまとめてみました

 

なので勝手に調べてください

でも良い記事が書かれてるからってそっちから登録とか・・・

そんな私に無駄な努力させる人とかいませんよね?

ちゃんと最初に登録するか最後に戻ってくるパターンでお願いします

 

COMSAについてまとめた記事

まずはトレスト先生の記事からどうぞ

もう私の脳内ではトレスト=テックビューロの役員になってます

WP読んでて分からない事を聞こうとトレスト先生にしてたぐらいです

しかもWPをトレスト先生のブログだと勘違いしたぐらいです(マジ)

NEMといえばトレストってぐらいの立ち位置の人なので是非どうぞ

www.cryptostream.jp

 

どなたが書いてるかは知らないですが要点がまとまっていて

読みやすい記事見つけました

jp.techcrunch.com

 

マナさん個人的な感想や視点も含めて只のポジティブトークだけじゃなく

書かれてあります

bitcoiner.link

 

あっきんさんのブログです

何が良いって記事の間間にリンクが貼ってあるのが良いですね

記事の内容よりも赤いリンクに目が釘付けになりますよね

akilog.jp
 

皆さんご存知ゲーム下手過ぎニシノカズさんのブログです

もうCOMSAがどうとかよりCOMSAって儲かるの?

だけの只一点だけを書いた記事ですサスガですね

www.nishinokazu.com

 

Twitterはじめてこの人を知りました皆さんご存知のイケハヤ先生も

COMSAの記事書いてました内容はスカスカでしたがまあ一応載せておきます

まだ東京で消耗してるの?ってこの人の言葉だったんですね全然知りませんでした

この記事で分かった事はそれだけです

www.ikedahayato.com

 

最後はご存知ご当地アイドルえまの記事です

内容は分かり易く一生懸命調べた感じがたまらんですなぁ

最後のオチのインパクトは最強ですパクらせて頂きます

2525currency.hateblo.jp

 

COMSAニュース関連

カイカ---急伸、テックビューロ「COMSA」の開発パートナーに | マネーボイス

 

プレミアムウォーターが一時2日連続ストップ高、ICOによる資金調達を材料視 | 個別株 - 株探ニュース

 

オフィシャル

 公式サイト

COMSA - 実ビジネスのブロックチェーン導入を支援するICOソリューション

ホワイトペーパー

Mの公式アフィカスtokensale.comsa.io

 

 まあこんな感じです皆さんCOMSAについて理解できましたか?

 

要はこういう事です↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:crypto-m:20170805203919j:plain

プレステ本体の仕組みは知らんけど、ゲームたのしい!

 

開発者や朝山社長でも無ければ完全に理解しようなんて無理だから!

そういう事っ!

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥