仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

混沌

f:id:crypto-m:20170803012510j:plain

うっす♬

 

皆さんJPYマイニング今日もお疲れ様です

 

え??上のMAILですか?

はい・・・言わずと知れた天下のトリプルダイスエクスチェンジからの公文書ですよ

OCZの価格がピクリとも動かない最中どこの相場を注視してるのか・・・

その前にパラオのリゾートホテルの担保どこ行ったんだよコラ・・・

あんまり情弱舐めてっと色々闇の力使うぞ👿

 

MAILのおっしゃってる意味はよくわかりませんが最後の文面は気になりますね

 

購入価格にて買い取り・・・これが本当ならOCC⇒プラネットコイン⇒OCZ

修羅場を潜り抜けた阿修羅達は歓喜の狂乱ランデブーを繰り広げること間違いなしです

その猛者達がまた暗号通貨界をきっと盛り上げてくれるでしょう・・・

 

カオスな夜へようこそ

なんか私は見てなかったんすけど(居酒屋で呑んでた)

ここにポンジだかHYIPだかでウハウハした人達が取り上げられてTwitterのクリプト

戦士達がガオー砲を撃ちまくってマサカのクロ現お詫びしたり

 

BCH(BCC)誕生で青天の霹靂と阿鼻叫喚がボーイ・ミーツ・ガールした夜を皆さんどうお過ごしでしたか??

 

BTC現物HOLD勢とアルト底値でHOLD勢・・・

Fiatに逃げるぞ勢とSレバ疾風伝説 特攻の拓(ぶっこみの拓)勢の四つ巴の

ガチンコファイト(やらせ一切無し)は普通にBTC現物HOLD勢の圧勝!!

アルト勢も今ぐんぐん上がってるのでウハウハ組ですFiat逃げ組は知らんな

まあでもBCH(BCC)取引板が無い状態のコインチェック取引所などでは今はオアズケ状態みたいですね・・・

f:id:crypto-m:20170803022828j:plain

はい・・ぶっこみの拓勢は全員死亡となりました・・・幾ら意気っても終了です・・・

CCのレバS勢全員死亡で強制返済という出来立てのBCH(BCC)の負債を抱えてしまう

まさかの展開・・・

 

なんか一番得したのはTREXにBTC置いてた人達と言われてます

 

私は小数点第何位だよ?ってくらいのBCH(BCC)を保有してほっといてますw

 

良くわからない人は 分かり易いニートジャンキーのブログをどうぞ

www.poipoikunpoi.com

 

BITMEXトレード9日目結果

 さていつも通り私はBITMEX0.03BTCからどこまで増やせるかの大冒険

をしてましたがこのカオスな夜をなんとか乗り切り

0.1047BTC(BITMEXではXBT表記)

f:id:crypto-m:20170803025917j:plain

最近は1時間足で見るように変えてチャートをしっかり見て入るタイミングを

良く考えるようになりました細かくスキャルピングするのはあまり動きが激しくない

時間帯にしてます(時間帯で動きとか違うんですよね・・・)

もうちょいでまた4倍に戻せる!!頑張ります👿

おまけ

まあクリプト界隈はアルト祭りもスタートしそうだしこれからもなんだか盛り上がりそうですよ!

私も少額でXEMを拾って行こうと思います

 

最後は噂のイケハヤ先生のスキームにハマった絵ロジジをどうぞw

 

 

 お布施BTC↓

 3BMEXbuEJdQwEbq2tMskDCf1CpN6kYsidN 

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥