仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

誰も仮想通貨男子の事を書かないので私が書くか仕方がないから・・・

f:id:crypto-m:20170731160304j:plain

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

仮想通貨の事件で人が死んだとか・・・

何て言うか・・・暗い感じになる事が多いのは嫌ですね・・・

夏なんだからパーッと明るく行きたいですね!

 

で今回は前々から思ってはいたのですが皆さんご存知【絵ロジジ】こと

トレスト☠テクニカルアオリスト (@TrendStream) | Twitter

さんが暗号通貨女子について書かれていたので

www.cryptostream.jp

じゃあ暗号通貨男子は誰が書くんじゃい!ワシじゃい

って勝手に思ってみたので独断と偏見で私にかまってくれる暗号通貨男子

を書いてみようと思いました。

 

別にここに選ばれた暗号通貨男子は只々情弱な私の独断と偏見なので

何の意味もございませんブログを書いてる人に絞りました・・・(順番は適当)

 

絵ロジジ

f:id:crypto-m:20170731163544j:plain

 トレスト☠テクニカルアオリスト (@TrendStream) | Twitter

何やらFXやったりしてた福岡のNEMNEM言ってる人

もしかしたらNEM推し暗号通貨女子達のパトロンなんじゃないかと私は密かに思っている(だってリップルちゃんさんとは絡まないおかしい)

暗号通貨のテクニカルな話とかを購読できるサイトで為になりそうな気がする感じの事を書いてる

http://fx-on.com/navi/detail/?id=2731

後、絵が上手くてrarepepeとかMCのカード作ってて界隈では有名なアーティスト

CRYPTOアイドルのえまちゃんとリアルで会った為界隈ではアンチトレストのグループが形成されつつある

www.cryptostream.jp

ゲス

f:id:crypto-m:20170731165436j:plain

ニシノカズ (@nishinokazu) | Twitter

 多分暗号通貨界男子では一番有名?な男子

セックス&マネー、クリプトYouTuberニシノカズ氏にインタビュー!

クリプトカレンシーマガジンなんかにもインタビューを受けてたりyoutubeで配信してたりと

兎に角露出が多い人でブログのラストはいつも下ネタで決める人

私もブログのネタに2回ほどされたことがある

リアルで下ネタが多いので読み飛ばしているが基本は読みやすくわかり易いブログを

計算してるのか只々お気楽に書いてるだけかは知らないが提供してくれる人

イケメンと女子の間では言われているが私的にはオリエンタルラジオのチャラオとキャラが

被っている気がするのでイケメン誠実派キャラで行けば良いのにと密かに思っている

www.nishinokazu.com

マナさん

f:id:crypto-m:20170731171214j:plain

マナ@ (@1000crypto) | Twitter

私が暗号通貨を調べ始めた時に最初に見たのが@マナさんのブログだ

bitcoiner.link

物腰が柔らかそうな雰囲気でいつも暗号通貨の話をツイートしている人

私自身はたま~に絡んでもらえるのだがいつもは難しい話しているのでなるべく

邪魔しないようにROMしている

マナさんのツイートをRTしてる人も多いのできっとマナさんから情報を拾ってる人も

多いのではなかろうか・・・

悪口が思いつかないので書けないぐらい紳士感がある

私がTwitterを始めたばかりの頃にマナさんのブログの暗号通貨女子の記事に無理矢理載せて貰ったのは今となっては恥ずかしい思い出だ・・・

ゾロリ

f:id:crypto-m:20170801164239j:plain

Media Tweets by 快傑Z (@CryptoKaiketsuZ) | Twitter

Twitterを始めて最初にDMをしてきた人

何かたまに私にだけセクハラを言う

ブログが分かり易いと評判?

zbaron.hatenablog.com

私はPCで開いても小さく表示されるので最近は読まない・・・

何か色々チャレンジしてるから探求心が強そうで暗号通貨を楽しんでいる人

私に色々気を使ってくれるいい人

マイニングオジサン

f:id:crypto-m:20170801165305j:plain

mineCC (@ETHxCC) | Twitter

何かいつもマイニングの話してるけど本当にマイニング出来てるかは知らない

講習会とかして信者を増やしている・・・

SteemitというVOTEだかBOKEだかBAKAだかしてもらうとウハウハできるブログ

の何かの係みたいなことしてるらしい

私も誘われて開設したのだがPASS忘れてもうバーーンした

いつもかる~く絡んできてすぐ去っていく投げっぱなしジャーマンスープレックス

の使い手

 

steemit.com

便器

f:id:crypto-m:20170801170513j:plain

 ㊙️便器(ウザい取り巻き) (@bit_weapon) | Twitter

何か登記簿とかサラってきてSCAMとかしてる人達をハンターしたり色々な所から

SCAM.MLMなどの情報を拾ってきて教えてくれる便器

基本的にはあんまり絡んでないが勝手に私がツイをみてる・・・

有益な情報を出してるのだが無益な糞ツイに埋もれてるのでペイだろう

正に便器である

www1.touki.or.jp

エヌ

f:id:crypto-m:20170801171722j:plain

エヌ🦁RETPYRC (@BFM33211) | Twitter

何かrarepepeとMCをやり始めてから絡むようになった

寝てたら1BTC溶かしたとか言ってるから金持ちなんだろうきっと

この界隈には金持ちが沢山いる私が1BTC溶かしたら泣く( ノД`)シクシク…

5BTCをOCZに変えてもう泣いたけど・・・

センスのあるrarepepeやMCカードを作るアーチィスト

ブログ読みにくいけど書いてる事は分かり易い

blockchain-future.hateblo.jp

ポンポコ

f:id:crypto-m:20170801173310j:plain

壁タヌ神 (@GodTanu) | Twitter

糞ツイの帝王でそこら中でプロレスを繰り広げフォロワーの9割をアンチに変えてしまう

仮想通貨界のタイガージェットシン

しかし一方で熱狂的とも妄信的ともいえる信者を集めている

私はTwitterを始めたばかりのころ絡まれて居直ってみたらなんか女扱いされなくなった

ミョーナ角度から界隈の出来事を見ては絶妙とも基地外とも取れるツイートをかます

エコビットを愛してるアホなくせに私のトリプルダイスエクスチェンジ(聖域)をDisる

他の仮想通貨女子には優しくするくせに私には厳しい

変なネットラジオみたいなやつで『平日社畜で週末家畜』の名言を残す・・・

嫁GOXをよく起こしてはパチンコ屋に逃げ込む習性がある

SCAMハンターライセンスの3つ星を所持している

godtanu.hateblo.jp

 

 

 

おわり

本当はもっと書きたかったけどめんどくさくなったのでおわり

10人は書きたかったけどまあ私の集中力はこんなもんだ

最近絡んでないから暗号太郎さん忘れてた・・・でも書かない

良く頑張った( ゚Д゚)

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥