仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

たまには私もICOとか書いてみる

f:id:crypto-m:20170728231948j:plain

うっす🎶

 

皆さん今日もJPYマイニングしてきたかな?

 

私はまた朝寝坊して会社までダッシュして滑り込みました・・・

 

でスーパーノードならぬスーパー労働を今日もしてきたぜ 

(早くスーパーノードしてウハウハしたい)

STOXというICO

今日は私も仮想通貨女子らしいブログを書いてみよう

情弱だから必死で書くけど有益な事は書けないぞ!

 

STOXっていうICOの事を軽~く調べたぞ

まず仮想通貨でのICOとは「クラウドセール」の事だな

何だら良く分からんが株でいう未公開株みたいなもんかな?多分・・・

また勝手に@マナさんのブログを拝借する

(@マナさんは紳士だから絶対怒らないハズ)

https://bitcoiner.link/2144.html

 

bitcoiner.link

 

で・・・私が調べたのはSTOXっていうICO

  1. 予想市場のブロックチェーン仮想通貨である
  2. イーサリアムをベースにしている

ん?これだけ?

まあ私の力はこんなもんだな・・・

ふうか嬢と一緒に考えられたら困るよね・・・

で・・・

予想市場っつーのはな

未来予測ってのはそのまま未来を予測するってことだ

簡単に言えばギャンブルだよね

世界的に有名なのはブックメーカーかな?

ブックメーカー - Wikipedia

サッカーでどっちが勝つとか明日は雨か晴れかとかさ・・・

それの仮想通貨Verってことかな

でもこのギャンブル市場って物凄い産業でしょ

何兆円とかでしょ日本でもパチンコ・競馬などなど

成功したら大きいビジネスだよね

たしか「Auger(オーガー)」「Gnosis(グノーシス)」

も同じ感じの仮想通貨だった気がする・・・

気になったら自分で調べてくれ( ゚Д゚)

例えばこんな使い方は?

私はインスタグラムやらないから知らないんだけどさ・・・

ボクシングで有名なメイウェザーがこのICOを買うと言ってるとか・・・

フロイド・メイウェザー・ジュニア - Wikipedia

 

それでふと思ったんだけどこういう人がさ試合をするときに

予想市場の仮想通貨で自分が負ける方に賭けるとする

  1. 試合に勝ったら勿論賞金ガッポガッポでウハウハ
  2. 負けても予想市場の仮想通貨で仮想通貨増える・・・

みたいなこと出来ますよね?

というかこれって保険会社がやってることに似てますよね・・・

 

違う??知らんけど

 

まあ仮想通貨とギャンブルとかGAMEって相性良いとどっかの

誰かも言ってるのでうまく行けば大きい市場になるかもね・・・

STOX公式

https://www.stox.com/en/

 

私はICOのやりかたすら知らないけどね(ノД`)・゜・。

 

BITMEXトレード8日目結果

f:id:crypto-m:20170729001404j:plain

こんな感じ(わかりずらい??)

損切りしたり今日の上げで利確したりってことさ

結果・・・0.09231BTC

まああんま変わってないけど0.03BTCで始めたわりにまだ3倍キーーーープ

減ったり増えたり繰り返してますw

色々今日はトレーダーの人に教えて貰ってチャートにグラフ増えてるでしょ( ´∀` )

進歩してるってことやで

 

でも1つ言っておくぞ

死ぬかもしれんぞBITMEX🎶

はい皆さんご一緒に!

死ぬかもしれんぞBITMEX🎶

後は

損切りしても首切るな🎶

 つーことや👿

素人の私がたまたま勝ってるからって安易に真似しないこと!

BITMEXは100倍までレバ賭けれるし追証金ないし特典は色々あるけど

やっぱり安易な気持ちではやらないで欲しいよ!

屍にはなって欲しくないからさ♥

そんなにBTC余ってるなら私にお布施しろ🎶

 3BMEXbuEJdQwEbq2tMskDCf1CpN6kYsidN

 

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥