仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

Twitterという世界

f:id:crypto-m:20170726052019j:plain

おはぁ🎶

 

皆さん今日もJPYマイニングを頑張りましょうね

 

というか早く起きてしまいウチの可愛い子(猫3か月)と遊んでいて

暇になったので仕事の支度しながら今ブログを書いている・・・

えまちゃんと女子トークもしてたよw

 

そんな中

事件は夜中に起きた・・・

私がBITMEXの強制ロスと戦っている中である

仮想通貨界隈ではまたバトルが始まろうとしていた・・・

抗争事件に発展か???

 先に書いておくが私は二人とも会ったことは無いが好きだ

 

私は事の発端は良く知らないがどうやら

ボンポコhttps://twitter.com/GodTanu

舞衣さんhttps://twitter.com/Mai_0380

の事を酷く中傷したらしい(確認はとってない)

 

舞衣さんは謂れもない中傷にひどく傷ついたようで気が立っていた

 

私がTwitterを始めたのは今年の6月だしこの界隈の人達の事情などは全然

知らないしスルー案件だろって流しても良いのだが・・・

私は2人ともTwitterで絡ませて頂いてるし・・・

思うところもあったので書かせてもらう

 

事の発端であるポンポコが舞衣さんに対して誹謗中傷した内容が個人へのセクシャル

な部分を攻撃したということに対してはそれが事実なら男らしく謝罪して欲しいと思う

 

男性群の中での女性への性に対するジョークはジョークではないのだ・・・

面識もない人に性的侮辱を受ける事ほど屈辱的な事はない

 

それを分かって頂きたい

 

そして舞衣さんは九州勢のキラキラ女子に対しての件は言いがかりな気がする

私の記憶では九州勢のキラキラ女子達はココちゃんを庇っていたはず・・・

 

結果的に助けてあげられなかったのかもしれないがココちゃん自身にも非はあると

思うし非力な女性達の声がかき消された事は非難に値するとは私は思わない

 

多分この件はスルー案件なのだろうが私は私の意思があるので書かせて頂きました

 

はっきり言って書くのは怖い・・・

 

でもね

 

この発言力のある二人の抗争は二人と絡みのある全てのフォロワーが消耗する

ので是非早期解決を望んでいます

 

 

 

Moonおじちゃんは知らないw

 

 

後BITMEXで消耗したからお布施ください( ゚Д゚)

 

貧乏なOLはJPYマイニングに向かいます♪

 

ニャオ🎶

 

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥