仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

GOX

f:id:crypto-m:20170726204412j:plain

うっす♬

 

皆さん今日もJPYマイニングお疲れ様です

 

明日を見つめて過去は振り返らない!!

 

これって単純だけど難しいですよね

 

でも、ジンベエも言ってます・・・失った物ばかり数えるな!!!と・・・

 

いやいやいやいや・・・ないないない

考えるでしょ・・・考えますよね・・・92億ですよ92億!!

これ考えなかったら逆にやばいでしょ頭のネジも何もかもがオカシイでしょ

 

ホントに仮想通貨の取引所って・・・仮想通貨の偉い人って・・・

Zaグフォゴホゴホ・・・・すびばせん(´;ω;`)

f:id:crypto-m:20170726205457j:plain

仮想通貨界では誰も信用するな

みたいな言葉が飛び交っているのは確かですね・・・

まぁ自分の資産は自分で守るのが基本なんでしょうけど・・・

GOX事件の多さたるや・・・もう言葉が見付かりませんね・・・

 

とりあえず皆さん気を付けましょうとしか言えません

ちゃんと普段はセキュリティの高いハードウェアウォレット

Ledger Nano S)とかに保管してくださいね

 

 @マナさんのブログに詳しく書かれているので見てみてください

「管理アプリ・ウォレット」の記事一覧 | 貯金1000万を仮想通貨に換えた男のブログ

BITMEXトレード7日目

昨日は強制ロスカットの恐怖と闘いながら眠りました

負けたら私の快進撃を見て・・・

「じゃあMでも勝てるならオラでも勝てるドーン」

て思う人がいなくなって私のBITMEXアフィが何の役にも立たなくなってしまう

 

あたしゃ~負けられん!負けられんのじゃ~と今日も私のミギ~は

微利確を積み上げるのだった(*'ω'*)☞ポチポチ

 

ひとつ忠告 !

 

レバ100倍はやめとけ!

 

いや・・・知らんよ

私100倍したことないしね

知らんけど・・・

 

やめといたほうが良いと思いますよ・・・

 

多分秒で溶けると思うよ100倍買王拳は・・・コワァ

今日の結果

f:id:crypto-m:20170726212712j:plain

昨日は0.08まで減りましたが今日はスキャルピング微利確を繰り返して

0.1205BTCまで復活(*'ω'*)・・・・Dドーン

 

もう強制ロスだけはしないように頑張る

 

まぁ失敗ばかりしてる割にはちゃんと復活してるから今のところOKだよね?

f:id:crypto-m:20170726213146j:plain

ニャオ🎶

 

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥