仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

rarepepeの高き壁

f:id:crypto-m:20170725201500j:plain

うっす🎶

 

皆さんJPYマイニングしてますか?

 

今日はBTC/USDとBTC/JPYがやばい下がってますね・・・

 

私ですか?

はい・・・

素人ですからロングポジションして泣いてますよ

もう3回目の強制ロスがかかりそうで震えながら西野カナ聴いてます🎶

眠くてなんか適当になっちゃってるんですかね・・・

 

何か今日の下げはジハンとかいう人のせいらしいですよ・・・

ジハンってろくな死に方しないね・・・

 

今日はそれよりも・・・

rarepepe申請

rarepepeのシーズンが変わり少しの間申請ができなくなっていました

その間わたしは古の魔女のように呪文を唱えて復活の時を待ちわびていた

我ながら怖いw・・・ストーカー気質なのかしら?

f:id:crypto-m:20170725202320j:plain

 やっと申請が昨日再開され早速申請!

 

しかし・・・

結果はまた落選です・・・(´;ω;`)

f:id:crypto-m:20170725202915p:plain

 dankリテラシーが足りてないってテレグラムでご指摘を受けました・・・

あんまり理解できてませんが結局私の作品にはヤバさやカッコよさ?

が足りてないのでしょうね・・・へこみます

 

rarepepeにいとも簡単に申請通してる人って本当に凄いです・・・

もう3回も落ちてます・・・

でもこれからも挑戦はし続けます私・・・応援よろしくね♥

 

OasisMining

rarepepeは落ち続けていますが・・・

memorychainの新シリーズOasisMiningから私の作品

《煽レンジャー》シリーズがでました♥

 

皆さんこれを持っているとリップルが成長を早めますよ(多分)

 

BoOからOasisMiningを登録してみてください

bookoforbs.com

宜しくお願いしますね♥

 

書くことを捻り出しながらブログを続けるって本当に難しいですね・・・

私は有益な情報もあまり出せないし・・・

 

でも続けることが大事!(多分な)

 

今日のBITMEXは悲惨なので結果はまた次回ね・・・忘れたい(´;ω;`)

 

私が仮想通貨界の女王になる日まで皆見守っててね♥

 

ニャオ🎶

 

誰か私にBITMEXを続けるパワーを注入してくださる紳士の方↓

BTC 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥