仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BITMEXトレード6日目

f:id:crypto-m:20170723235357j:plain

うっす🎶

 

今日は日曜日‼

私は仕事休みだったからサバゲーに行ってたけど

皆さんは何してましたか?

 

休む時は皆さんしっかりリフレッシュしてくださいね(゚Д゚)ノ

 

何か最近は仮想通貨ブログというよりもBITMEXのトレードブログに変わりつつ

あるね・・・・果たしてこれでいいのだろうか?

 

まぁちょこちょこ他のネタも放り込んでいきますね

BTCの暴騰から一夜明けて・・・

 

何なんでしょうねBTCのボラって・・・

何でこんな激しいの?私の連勝記録を止めて何がしたいの?

 

BTC作ったサトシ・ナカモトって躁鬱?メンヘラ?なんじゃねーか

って思わざるを得ないよね・・・

 

っていくらドリアン(サトシ・ナカモト)をdisった所で私の溶かしたBTCは

戻ってこない・・・

松居一代のブログ収入が5000万円超えようが

リップラーに新キャラが増えようが私のBTCは戻らない・・・

twitter.com

因みに私はXRPガチホしてますよ

だから気を取りなおして再スタート

後悔しててもしょうがないし私のミギーが押したクリックは取り消せない

だから気持ちを切り替えて再スタート

 

昨日のBTCの動きを読める人なんていなかっただろうしね・・・

あんなの震災にあったようなもんだよ

 

負け犬は負けを抱えてそれでも前に進むんだよ・・・

 

私も又八のようにその都度その都度自分に都合の良い言葉を並べて立てて

この荒波を乗り越えていこうと決意したのだ・・・

 

 さてトレードの再開しよう

f:id:crypto-m:20170724011129j:plain

私は細かく細かく微利益を拾っていくトレード方法をとっているのだが

これはスキャルピングと言うらしい

私のやり方は手間だし利幅は狭いけどリスクが少ないと思う

 

スキャルピングで5年で1億稼いだ私のトレード手法の全て

 

まず今日は私のトレードの仕方を見てもらおう

f:id:crypto-m:20170724011156j:plain

 これはショートのポジションの一部

f:id:crypto-m:20170724012745j:plain

大体いつもプラマイ10%~25%のボラで動いているチャートを見ながら

ココじゃーって所でポジションを持つのが私のスタイルだ

 

写真では2788でショートを入れて2750で買い戻そうとしてる

 

最初は上がってしまってマイナス10%~25%をウロウロするが

そんなものはいつものことなのでその間に今ブログを書いている

(ちゃんと指値の買い戻しは入れておく)

 

強制ロスカットが怖いのでレバは途中で25倍から10倍に変更

 

f:id:crypto-m:20170724013051j:plain

書いてる途中でチラ見したら2750までは行ってなかったが2767あたりでウロウロ

してたので利益確定した写真が

 

チャートを見てて思うのだがBTCはボラが大きいって思うかもしれないが

材料が何も無いときの短期はプラマイ25%を行き来してる様に見える

 

これは私の素人考えかもしれないし

 

私はテクニカルとか線の引き方とか色々な基本を学ばなくてはいけない

 

だが私が思うに

チャートの動きをみてクセやパターンを読むことの集大成がテクニカルなんだと思う

だから毎日チャートを見て動きのクセやパターンを覚えるのが第一歩なんだと

勝手に思っている

だって線を引いて動きを予測するってパターンとクセを読んでるんでしょ?

分かんないけど・・・

で、結果はどうなんだ?

f:id:crypto-m:20170724013924j:plain

0.1030BTC(´;ω;`)

良かった少し戻せた

 

後もう寝る前に予想してポジションを持つのはやめよう

(いつも起きたら強制かかってるか逆に動いてるから) 

 

おまけ

 

クリプトアイドルのえまちゃんに似顔絵描いてもらいました

 

LOVEえまちゃん♥これはお尻か?www

 

ニャオ🎶

 

誰か私にBITMEXを続けるパワーを注入してくださる紳士の方↓

BTC 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥