仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BITMEXトレード5日目(洗礼)

 

f:id:crypto-m:20170721185736j:plain

うっす🎶

 

皆さんJPYマイニングしてますか?

 

昨日のBTCの動き(爆上げ)は何だったんですかね・・・?

http://www.tradingview.com/x/tIqZKRuG

 上げ方が怖いですよね・・・

 

 

そして・・・昨晩は焼け死にしましたか?

それとも含み益でウハウハですか?

 

 

昨日はいったい何がおきたのか?

皆が口を揃えて『BTCは下がる』説を唱えてた中で真逆の結果はいったい何が原因

だったのでしょうか???

 

doublehash.me

なんだか良く分かりませんがこのBIPがうまく行ったみたいです

そのご祝儀上げってやつみたいです・・・ほんとかね・・・

 

B21スペシャル - Wikipedia

 

このヒロミ率いるB21スペシャルのMRちんとデビット伊藤も真っ青の展開ですね

ヒロミだけ一人勝ち状態のB21スペシャルは完全にHFされてます

f:id:crypto-m:20170721192722j:plain

短いチェーンのデビットとちんは完全に消滅してます

 

そして仮想通貨界でもHFが起きていました・・・

これはプロレスなのか何なのか????

 

知らん・・・面白いからよし

強制ロスカット🎶

 

本当に怖いですね・・・

 

はい・・・見事に強制されてました・・・(´;ω;`)

 

私・・・仮想通貨トレードの洗礼受けました

f:id:crypto-m:20170721194355p:plain

 *この他にも色々取引してます

 

f:id:crypto-m:20170721195040j:plain

私の右手の方が完全に失敗です・・・

アナタは新一となかなかいい感じに過ごせてたよ・・・

 

私は勝ち続けてBITMEXアフィラ~としてBITMEXに皆を参入させて

アフィ報酬を貰ってウハウハしたいだけなのに・・・

それには勝ち続けないといけないのに・・・神は死んだよ母さん・・・

ニーチェの妹より)

 

 

そして後から気づいたのだがあのLTCが停止した時にBTC/LTCをショート入れれば

良かったと・・・後の祭りです

 

f:id:crypto-m:20170721195400j:plain

BITMEXはこんなに沢山のアルトともトレードできるのに(宣伝)

 

で、今は0.876BTCです減りましたね・・・

 

誰か私にBITMEXを続けるパワーを注入してくださる紳士の方↓

BTC 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

  ニャオ🎶