仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BITMEXトレード4日目

f:id:crypto-m:20170720201948j:plain

うっす🎶

 

皆さんJPYマイニングしてますか?ロビンちゃん私も同じだよ・・・

 

今日は朝寝坊はするし仕事は忙しいしTwitter見る暇もBITMEX見る暇も

無かった1日でした・・・👿

 

絶対に今日は下げの日だっ・・・と決めつけた私はチャート見ながら

昨日の夜にショートを仕込んでおいた

絶対に下がるぅぅぅぅぅぅハズ・・・

やっぱり下がった・・・下がったのだ・・・

しかし戻るのが早かった・・・

朝の5時にBTC/USDは2200くらいまで下げたが戻ってしまった( ノД`)シクシク…

そんな時間寝てるわぁぁぁ!

指値入れておかなかった私は泣く泣く微利確

 

だって・・・寝坊したし・・・見る暇なかったし・・・

http://www.tradingview.com/x/IOV99l9C

f:id:crypto-m:20170720192516j:plain

 

で・・・現在0.1368BTC

0.031BTC⇒0.1368BTC(^^)/ BITMEX4日目

f:id:crypto-m:20170720192533j:plain

ちょいプラスです・・・

 

まあ負けないことが大事ってことでいいでしょ👿

 

この後も様子見ながら仕込みますよ!

 

Memorychain NEWシリーズに審査合格

 

昨日アシスタントオーガナイザー様よりMAIL届きました♥

 

Mさん(本当は本名が書かれてる)

ご投稿ありがとうございます!

(ぺぺとあわせても、ひょっとして初の?)一次審査一発合格です。おめでとうございます!

つきましては、清書の申請をお願い致します。

よろしくお願いいたします。

アシスタントオーガナイザーより

 

そうです初の合格です(´;ω;`)本当に嬉しかったぜ

 

これから私の絵師(見習い)の道が開けると思うと感慨深いものがあるね・・・

絵ロジジもやっと安心したね(*'ω'*)

 

これからrarepepeとMemoryChainのカードも頑張って制作していくので

皆さん応援よろしく(゚Д゚)ノ

 

25日に出るようです皆買ってね🎶

  

 

おまけ

 

このブログを読んで楽しいと感じてくれてTwitterでRTしてくれる方

限定10名様に25日に出る私のMemorychain新シリーズのカードを

抽選で送りたいと思います♥

RTしてBoOのアドレスをコメしてください👿

 

 さてMCとPePeの作成でもするか・・・

 

 
仮想通貨ランキング

 

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 

 ニャオ🎶