仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BITMEXトレード3日目

f:id:crypto-m:20170719220304j:plain

うっす

 

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

今日も朝からBITMEXの画面から目が離せないMです👿

 

皆さんトレードしてますか???

Mは今日もマジです

 さて皆さん昨日の私のブログで今日までは上がって週末にドーーーン

 って書きましたよね

 

だから昨日の夜にBTC/USDで2400のショート指値入れときました・・・

しかし

見事刺さらず👿オシカッタネ・・・

 

で、朝Twitterでのやりとりがこちら

 

考えてたより早めの暴落かと思って素早くショート指し直し・・・

 

すると・・・

 

 

なるほど・・・私は分割ポジなんて考えもしてなかった(あほやな)

ふむ・・・やべえぞコリャってことで少し損切してロングに切り替え👿

 

で・・・見事的中♥

f:id:crypto-m:20170719163509p:plain

f:id:crypto-m:20170719163548p:plain

やったね👿

やんちゃんさんの秘術を見せてもらいテクニカルって大事だなって痛感・・・

やんちゃん一門に入門やな👿

短期トレード結果(3日目) 

0.031BTC⇒0.1259BTC(^^)/

3日で4倍・・・

負けなし・・・怖いっ・・・自分センスが・・・

えっ・・・

ねぇ私ってだったの???

只のビギナーズラックです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

次の一手は?

今日で上がるのは終わります・・・多分

明日からはショートで入れます

 

幾らで刺すかが決め手だね👿

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

おまけ

昨日Memorychainの新シリーズに申請出しました

通ったらブログに書きますね

 

 

 さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 

 
仮想通貨ランキング

 

 ふぉろよろしく👿

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter


twitter.com

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 ニャオ🎶