仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

さてどうなる?8月1日

うっす🎶

JPYマイニングしてますか?

 

短期トレ連戦連勝中のMです(まだ3日)

 

今週は週末の暴落を少しずつ戻してきてますね👿BTC/JPY

f:id:crypto-m:20170718181319j:plain

まあ今は短期トレに力入れてるので8月下がろうが上がろうが別にどっちでも・・

私の超短期の読みが外れないことのが大事ですから( ゚Д゚)

 

しかし皆さんは気になりますよね・・・

8月1日問題はどうなる?

 まず13の取引所が一時停止・・・

www3.nhk.or.jp

私的にはこれはなかなか痛いと思いますね

界隈の古参・おっさん・億り人の訳知り顔(皆いい人ですよ)

連中や暗号通貨にどっぷりの新鋭ニューカマー達(ネカマの話じゃないよ)

まで『大丈夫』って大きく構えてる感じなんですけど

俄かの人達はDAO事件とかMtGOX事件が頭を過るんじゃなかろうか・・・

まあ俄か代表の名高い私は全く気にしてないが・・・

doublehash.me

btcnews.jp

SegWit2xとはなんなのか?

まずブロックチェーンの事とか長いけど分かりやすい記事を読んでください

blockchain-future.hateblo.jp

【図説】8月1日にUASFが実行されると、ビットコインに何が起こるのか | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

まぁ要はさ、分裂したら長いチェーンが勝って短い方は負けるって事だ

短い方使ったらBTC消えちゃうよって事だ・・・多分

まあ長いチェーンと短いチェーンなら長い方が強そうだしね( ゚Д゚)

 

で、Segwit2xはソフトフォーク(違うらしい)要はアップデートみたいなもんだから分裂はしねぇ~よって事だよねまだ確定してるのかはわからんが・・・

 

でこの問題は金持ちと権力者と悪魔の実の能力者がウハウハやりたいから試行錯誤してますよって事だ多分な・・・

で、どうなるの?

 

 

 

う~ん・・・結局ど~なんだろ(; ・`д・´)

BTC_FROZEN2ってなんだよ?出すぎだろBTC改

 

私の予想は8月までは下がるよ多分・・・8月も下がる・・・うん👹

俄かの人達は怖くて撤退するんじゃないかな??

明日ぐらいまで上がって週末からまたドーーーーン・・・だな

 

でも暗号通貨の波は終わらないしそのまま消えてなくなるなんてことは考えにくい

というか、起こりえないと思うから仕込み時か寝てるかrarepepeかmemorychain

かSARUTOBIしてればOKって事よ!

 

 さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 

 
仮想通貨ランキング

 ふぉろよろしく👿

twitter.com

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

次はBITMEX短期トレ(3日目)の結果書くよ🎶

 

 ニャオ🎶