仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

BITMEXトレード2日目

👿ウス

 

遅い情報だけど一応・・・

MCハードフォークで新しいページが出来ます

今はテレグラム内で新しい方のネーミングを募集してたりしてます

元々MCは仮想通貨界の出来事をイラスト化したものなので

様々な出来事を理解してないと(イラストに意味がないと)

審査に通らないって事らしい・・・

私にとっては新しい方が合ってると思うから早く出てほしい・・・

 

 

背景

 

Memorychainへの投稿は指数関数的に増え続けており、1日1投稿というオーガナイザーの限界を越える需要が発生し、Memorychainのいわゆるスケール問題が深刻化している。同時に、元々のMemorychainのテーマにそぐわない投稿が増えており、テーマの一貫性の喪失を危惧する声がコミュニティー内からも出てきている。

 

解決策

 

現在のスケーラビリティの限界、カードのインフレなどを考慮し、Memorychainからハードフォークして並行して新しいチェーンをBoO上で公開するUAHF(User Activated Hard Fork)を提案する。

Memorychainは引き続き業界内の事件や出来事、事実などを記録し、風化させないことを目的に継続していくが、新しいページは、「プロジェクトやコインの擬人化、キャラ化」「特定プロジェクトの特徴をイラスト化したもの」などをテーマとする。

 

なお、UAHFではなく、オーガナイザー主導のOAHFではないか、という批判は受け付けない。(F your mother if you want F)

 *原文のまま*

 

BITMEX2日目

昨日BTCの暴落は本当に怖かった・・・

まだ続くとかいつまで続くとかは知らないしそれはひとまづ置いといて

わたしのBITMEXで入れたロングポジションが損切された事がショックだった・・・

しかもPCの前に張り付けない状態で不安いっぱいのまま友人に会っていた私は

手の中のスマホはblockfolioの画面をひらっきぱにして気が気ではないまま

用事をすませていた(; ・`д・´)

 

したら・・・・・・(´;ω;`)

これである・・・・・・(ノД`)・゜・。

 

しかし

私は帰ってきてからチャートを見ながらここが底かな?

などとブツブツ独り言を言いながらBITMEXにらめっこしていた

 

そして月曜日は上がるっていう今までのパターンを信じて

私は19142000枚(25倍)を買ったのだ(^^)/

 

そして寝たw

 

見事成功👿

朝起きたら・・・

キターーー(゚Д゚)ノ

 

http://www.tradingview.com/x/dQcF7Jal

 

2076で売ってTOTAL0.0944

(+0.063BTC)

 

うわっはっはっはっ私出来る子👿

 

 

さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 
仮想通貨ランキング

 

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 ニャオ🎶