仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

MがTTT始める👿

オッス🎶

 

今日は起きて部屋掃除してウチの可愛い可愛い子と遊んでました(^^♪

f:id:crypto-m:20170716120643j:plain

 

さて!一段落ついたし・・・やるかBITMEXおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おおお

 

BTC/JPYの底??

今日も真っ赤っかやね👿

もうウイークエンドは真っ赤っかはルーテーン化しとるね・・・

f:id:crypto-m:20170716121741p:plain

 

最初は焦ってたけど人間て適応能力高いよね・・・

もう慣れたわ

 

で、BTC/JPYを見てみるとここ30日で一番下がってる

これは今日の朝ころ

f:id:crypto-m:20170716123141j:plain

f:id:crypto-m:20170716123241j:plain

 

www.coingecko.com

国内ビットコイン市況 | Bitcoin日本語情報サイト

 

何か底ついた気がする・・・・

ってことで私は昨日2072でショートに張ってたBTC/USD

(私は動きが速いUSDにしてる)

を2024で買い戻しすぐに2024でロング‼

f:id:crypto-m:20170716124448p:plain

f:id:crypto-m:20170716124728p:plain

今は2030前後をヨコヨコしている!

だから一時利確した

 

私短期トレード向いてる???

私は向いている気がする・・・私は見切りが早いのだ・・・

損切も早いし利確も早い!即決断するし・・・

それに0.001BTCの利益でも確定して喜べるのだ(笑)

ビギナーズラックと言ってしまえばそれまでだが私は自分に暗示をかけた・・・

私は短期トレードに向いていると・・・

心なしかタイピングも早くなった気がしてきた(´∀`))ケラケラ

今日の結果

0.03BTC⇒0.044BTC

 

BITMEXの計算機は凄く便利!利益の計算も損切りラインもすぐ出せる

f:id:crypto-m:20170716131721j:plain

 

つまりBITMEXは面白い

 

最近はガチホールド&塩漬け状態の銘柄は動かせないからね👿

 

こうやって勉強しながらトレードするのはすっごく楽しい

 

大きく賭けなければ怖くないし追証金もないし

 

仮想通貨全体が回復するまでは少しTTTするわ

(短期トレードトレーニング)

 

www.bitmex.com

BITMEXなら追証金無しで100倍までのレバレッジ
今なら最初の6ヶ月間に10%の割引を受け取ります

 

さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 
仮想通貨ランキング

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

日本の安全な取引所CoinCheckはこちら!

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

1000円からでも取引できますよ♥

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 ニャオ🎶