仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

もはや・・・

私は今日会社でいつものようにPCの画面を見るふりしながらポチポチとスマホTwitterとSARUTOBIに勤しんでいてふと考えました・・・

 

仮想通貨の情報はふうかサンやあかね氏には勝てないしHな暗号通貨のお姉さんの様に負のオーラ全開で面白い日常を書ける訳でもない・・・

 

じゃあ何書こう?って別に勝負してる訳じゃないんだから好きな事、覚えたことを書けば良いわけなんだが・・・でも書くなら差別化を図りたいし・・・いやでも別に勝負なんかしてねーし~・・・のエンドレスループです・・・無意味な無限ループに神経すり減らしてJPYマイニング終了して帰宅したMです

 

というわけで悩んだ結果何も答えは出てません悩み損です

あの時間と神経をすり減らした時間をBTCに換算して誰か振り込んでください

1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  まじやで👿

 

まあとりあえず三種の神器(PC,ペンタブ,新ペイントソフト)

を手にした私はもはや最強だし・・・

f:id:crypto-m:20170714235246j:plain

何で皆バキネタなんだろ?仮想通貨界?

MemorychainとPEPEとSARUTOBI

 という非現実空間に逃げ込むしかねぇな

 

 

『MemorychainのWP』これお読めばメモチェンに登録の仕方わかるよ!

docs.google.co

 

【カードの画像登録フローについて】

 

  1. カードのファイルフォーマットは400 x 560 png,もしくはgif。データサイズは1.5MB以下に圧縮。(Pepeと同じ)
  2. support@bookoforbs.comに作成した画像を審査に提出。(トークンはまだこの時点で発行しなくてもよい)メールサブジェクトは「国家プロジェクトへの申請希望」に統一。
  3. 決められた条件を満たしているか、イラストのクオリティーなどを基に、天才パーティーオーガナイザーが厳正に審査
  4. オーガナイザーから審査OKが出たら、トークンの発行、ロックなどを完了させ、画像とトークン名を明記し、メールで再提出。メールサブジェクトは「モリーチェーン完コピ完了
  5. 画像のファイル名は発行されたトークン名と同じにすること。ファイル名例:(WACKNAKAMOTO)また、画像フォーマットが、PNG、GIF(大文字)だったりバラバラのケースが多いので、小文字png, gifのフォーマットの再確認、徹底すること。
  6. (※カードの登録については、将来的には専用のウェブインターフェースと支払いシステムが用意される予定)

 

 *WP原文のまま*

 

早速メモチェンに作ったカードを送り付けてやったぜ夜中の2時に

(3回も間違えて送ったから落ちそうで震える)

 

SARUTOBIの召喚(MLOVERS)+

MLOVERSトークンの売り込み

MLOVERSトークン+他のカード使って召喚するとこんなカッコいいモンスターが

召喚できるからね(買え)

f:id:crypto-m:20170715001833j:plain

 

 次はZaifで少額のレバのトレードに挑戦してブログに書くかも(1000円)

 

 
仮想通貨ランキング

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

日本の安全な取引所CoinCheckはこちら!

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

1000円からでも取引できますよ♥coincheck.com

  

私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる方達

  1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから

 

トークンでけた!その名も

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 

ニャオ🎶