仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

ついにレバッレッジ×M BITMEX編

皆さん今日もお疲れ様です👿

 

今日の私は会社の同僚の彼氏が浮気してたらしく一日中愚痴を聞かされていた・・・

 

私はそんな現実世界の世迷言を聞いてる余裕は全く無いのに・・・

早くSARUTOBIしたいのに・・・

 

会ったこともない男の性癖を聞かされる苦しみに悶絶する私は前世にどんな悪事を働いてしまって今こんなカルマを受けているのだろうと自問していた・・・

 

そんな鬱憤がMAXまで溜まった私はついに・・・

前々から登録だけしておいたBITMEXのログインページを開いたり閉じたりx2を繰り返すストレス性のポチポチ行動が始まってしまった・・・

 

www.bitmex.com

いつもだったら会社でこんなことするわけないのに・・・

他の事して時間を潰すのだが今日の私はストレスMAX状態!

今なら範馬勇次郎でも倒せる!と・・・

f:id:crypto-m:20170715193906j:plain

 

まだ現物取引でちんたらやってるの?

ついに私は禁断のレバレッジをかけて取引に手を出した・・・

BITMEXは100倍までのレバをかけられるのだ!

しかも追証金は無い‼

f:id:crypto-m:20170715194241p:plain

 

f:id:crypto-m:20170715195546j:plain

 というかビビッて私は25倍しかしてない👿

BITMEXはとにかくUIがサクサクで快適だし

2FAもしっかりで安心だ!

すぐにMAILで連絡くるしチャイナだからやばいんじゃ・・

なんて私の杞憂は一瞬に吹き飛んでしまった!とにかく使いやすいのだ!

しっかりBTCも送れたし!

*BITMEXでは1BTC=1XBTらしい

f:id:crypto-m:20170715202509p:plain

 

f:id:crypto-m:20170715200902j:plain

 

 ただ一つ注意が・・・いくら25倍に設定しても

注文は手動だったのだ1$の25倍なら25$と設定しなきゃいけないのを

私は知らなくて100円、200円を只ひたすら現物取引してたのだ・・・・

気持ちの中では買王拳なのだから画面を凝視してるのだが現実は現物の100円・・・

ひたすら消耗して今日はおわり・・・

 

これは勉強になる

しかし私は全然チャートも見れないので勉強になるなぁっと感じた

ボリンジャーバンドとなんたら線とかリアルタイムでコロコロ変わる板を見ながら

買王拳(不発)をしていたらこりゃーハラハラドキドキですよもう・・・

こりゃ~短期トレードとチャートの見方の勉強になる気がしたね!

 

 

試しに送金も出来るかやったけどしっかりできたよ!

f:id:crypto-m:20170715202240p:plain

 

後、通貨も色々あるしBITMEXは実際使って楽しかった

 

これからもMの短期トレードは更新するかも👿

 

おまけ

これは私でも理解できる様に分かりやすく書いていて為になるので良かったら

皆さんも登録してみ?

アフィじゃないよ👿

 

 
仮想通貨ランキング

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

日本の安全な取引所CoinCheckはこちら!

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

1000円からでも取引できますよ♥coincheck.com

  

私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる方達

  1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから

 

トークンでけた!その名も

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 

ニャオ🎶