仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

いざ👿悲観買の戦場へ・・・

🎶オッス

 

昨日のポンポコの放送聴いたかぃ?皆

 

これからはエコビットの時代らしいぞ

 

なんでもWPすら無い暗号通貨こそがECOとか

・・・なるほどね👿

 

んじゃ、私もそろそろ投資家に戻るかいってことで

 

今日は仮想通貨(暗号通貨)の話ですよ

 

いざ👿悲観買の戦場へ・・・

 

私が買った暗号通貨は下がるでおなじみのMが

 

今日は本気モードになりましたチャートも見ました

 

いや~久々にチャート見たら真っ赤っかや👿

 

下げが止まらん止まらんわっはっはっは・・・

(´;ω;`)

 

『ん????てことは・・今が買い時?』

 

悲観で買って気分で売る・・・だっけ?

 

よし!じゃあ買うか~~~(自棄)

 

私は150万を40万に変えた凄腕トレーダ~

 

やし🎶

 

私の勘に狂いは無し🎶(元々合ってない)

 

ってことで今日はお昼休みにポチポチして

 

ボーナスをBTCに変えてhttps://bittrex.com/

送り付けてやったぜ!

(明日から節約しよ・・・)

f:id:crypto-m:20170711162731j:plain

んな訳ね~だろwww

f:id:crypto-m:20170711160143j:plain

ここで大公開M資産👿ババーン🎶

 

今日買い増ししたのはXRPDGB

 

後ちょっとGAMEも買ったから下がるよ

[http://

]

 

≪今日のオーダー≫

f:id:crypto-m:20170711160338j:plain

カナリ低く指値入れたので刺さるかわからんね🎶

 

え?このコインを買った理由?

そんなの、なんとなくに決まってるじゃねーか👿

 

仮想は寝て待て

 私はClubとかも行かないし外でお金を使うことをあんまりしない

 

ブランド物も全然欲しくないしアクセサリーも身に着けない

 

高くなくても美味しいもの食べて酒飲んで映画と海外ドラマと

 

漫画があれば(後、たまに旅行)満足だ!

 

だから貯めたお金は暗号通貨(仮想通貨)にぶち込むつもりだ👿

 

ぶち込んだら後は寝る

 

絵ロジジの本も買ったしね

[http://

]

 

PEPEカードは申請通らないし・・・

 

ペンタブ買ったのにPEPEのシーズン22終了みたいで

次の審査いつ始まるか未定だし・・

勝手に釣りいってるしww(分かる人しか笑えん)

 

だからゆっくりPEPEの絵でも描いて『SARUTOBI』でもやってみて

のんびり待つよ~♪

 

DTBがindieSquareで取引できるからSARUTOBIで召喚

出来るようになれば良いのに・・・

 

PEPEとメモチェンにもしカード通ったら皆買ってくれ👿

 

[http://

]

感謝

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

日本の安全な取引所CoinCheckはこちら!

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

1000円からでも取引できますよ♥

coincheck.com

 

貼っているバナーリンクか

 

The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck

からどうぞ

 

 私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる方達

  1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから

 

トークンでけた!その名も

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 

チャオ🎶