仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

rarepepeとMemorychain

オス🎶

 

皆さん今日もハーベストしてますか?

 

f:id:crypto-m:20170710112812p:plain

 

私はそんなにNEM持ってません👹

(重ち~のハーヴェストって最強だよねNEM集めてきて欲しいもんだわ)

誰かSNやってる人報酬ください👹

 

私はJOJOxPEPEが2度も審査に落ちてしまいもう崖っぷちです

 

さて今日は前回の続きですよ~

 

Memorychainの申請方法

 

基本はrarepepeの申請と変わりません

 

  1. 『support@bookoforbs.com』

件名「国家プロジェクトへの申請希望』

とMAILを送る

 2.審査に通るとトークンの発行とロックを完了させる

 3.件名を「モリーチェーン完コピ完了」に変えて再提出する

添付する画像のファイル名はトークン名と同じにして
画像フォーマットは小文字で統一する事

 

ここまでいけば販売できるようになるみたいです

私はまだpepeの申請が通るまでmemorychainには申請出さないので

これは調べただけで実際まだ試していません

rarepepeに落ちてしまったら

f:id:crypto-m:20170710120601p:plain

pepeには1回の申請で(700PEPECASH)を払ったら

3回までトライできるみたいです‼(1回で通れば最高です)

ですが・・・1回の申請は1日1回までみたいです

私がこれでもかってくらい送ったら

『てめ~このビチグソォが~24hours待てや』って書かれてます

f:id:crypto-m:20170710121234p:plain

で24時間後また申請すると

『おい早く700PEPE払えや!まぁどうせまた落ちるけどなHahahahahaha』

『無駄無駄無駄無駄無駄』

『まぁ申請落ちたクズは払わなくてもいいぜぇカスがぁ~』

 done

『ほれ早くクセ~出来損ないのカード見せてみろや』

 クリップアイコンからFILEを素早く送る

f:id:crypto-m:20170710121812p:plain

 

『ふん、じゃあ審査してやっからアホ面さげて待ってろや!』

てな流れになります

 

MLOVERSトークンは売れないしpepeには落ちるし・・・(誰か買え)

散々だけど頑張りま~すぅ👹

 

皆さんもカード申請して『SARUTOBI』で遊びましょう!

自分の作ったカードがGAMEに出てきて戦うなんて夢ありすぎぃぃぃぃ

 

f:id:crypto-m:20170710123012p:plain

f:id:crypto-m:20170710123243p:plain

次回は『SARUTOBI』について調べてみますね👹

 

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

日本の安全な取引所CoinCheckはこちら!

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

1000円からでも取引できますよ♥

coincheck.com

 

貼っているバナーリンクか

 

The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck

からどうぞ👹

 

 私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる方達

 

 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから♡

 

トークンでけた!その名もMLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ👹

Donate with IndieSquare

 

チャオ🎶