仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

Mでも出来るRarePepeカード申請まで

 

 

オス🎶元気ですか?

 

JoJo立ちは出来てもJoJo断ちは出来そうにないMです

 

皆さん今日も暗号通貨のチャート見ながら

 

「オハギャー」とか

 

「沼ぁぁ・・・」とか

 

「握力が試されてる」とか

 

もはや一般人には理解不可能なツイートを連発してますか?

 

 

相変わらずアホですね・・・・・

 

私は暗号通貨の世界なんて私みたいに騙されて架空通貨(一応上場はしてる)

を買ってしまう女が簡単に相場なんて読めるわけがないって事でチャート見て一喜一憂するのはもうやめました

 

今は上がるまでひたすら放置!

 

 

その間に沢山の情報を仕入れて知識を増やして判断力を養う事に時間を使ってます

 

 

で・・・最近私は何してるのかと言うと

 

『メモリーチェーンPePe』してます

 

モリーチェーンとPePeが何かわからない人は

 

『レア仮想通貨カード』をメモリーチェーンでアプリ内にゲットだぜ!!! 仮想通貨のトークンエコノミーって儲かるの? 【パート2】 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

 

Rarepepeの衝撃 Dogecoinの再来か!? - ビットコインダンジョン

 

に飛んできて下さい今回はその先の話に進むので割愛します

 

今私のやっている事は

 

モリーチェーンやRarePepeにカードを申請して市場に出してみようって事!

自分の作ったカードを皆に知ってもらって買ってもらおうって話!

第三章) Mでも出来るRarePepeカード申請まで

 

まず用意するもの

『indieSquareWallet』これはWeb版とアプリ両方取って連携させる

ここで独自のトークンを発行させる

 

1つ目はIndieSquare Wallet

IndieSquare Wallet
IndieSquare Wallet
開発元:Yuta Hoshino
 
無料
 
posted with アプリーチ

私のおもちゃゾロリ怪傑Zさんのブログでトークン発行は詳しく書かれてるから

これ読みながら発行する事!

 

『Book of Orbs』

f:id:crypto-m:20170708220213j:plain

この『indieSquareWallet』と『Book of Orbs』は連携させることができるので

『indieSquareWallet』を先に登録させてから『Book of Orbs』を登録!

同じ復元フレーズで連動できます!

 

Indie Squareでは対XCPで、BoOでは対PEPECASHにてメモリーチェーン

とレアペペカードの売買が可能

Indie Squareでトークン発行は0.5XCPと少し(500円分)位のBTC

カードの申請には700PEPECASHが必要になるよ!

 

 とりあえずファーストステップです

この2つのアプリを手に入れて登録する!

登録の仕方も割愛するので↓のブログでも読んでやてくださいな

www.xn--z8j2bwk6b2d4a5e0nk441d.com

 

  1.  『indieSquareWallet』と『Book of Orbs』の登録
  2. 『indieSquareWallet』でトークン発行
  3. カードを作成
  4. カードの申請

という流れになります2.3はどっちが先でも構いません

 

カードを作成してみよう

 

さてここまできました・・・・

じゃあカード作りましょう!

多少の絵心とやる気とアイデア!さえあれば誰でも作れます!!

 

画像ソフトを実際に使ってカードを作る

私が使ってるソフトはこれです

http://firealpaca.com/ja/

f:id:crypto-m:20170708224639j:plain

 

で今回申請に出してみたカードがコレ

☆PEPEの奇妙な冒険☆

 

f:id:crypto-m:20170708224519p:plain

 

オイ!こんな絵描けるわけねーだろって思いました?

 

はい!そうですね荒木飛呂彦大先生でもねーのに

こんな絵描けるわけがありません!

 

私だって描けません

 

まずは好きな絵をサイトから引っ張ってきてください

それを下書きにして最初はそのまま使ってもいいんじゃねーの?

少しアレンジするのです(今回の場合JOJOをPEPEにアレンジ)

 

ファイルアルパカには便利な機能が沢山あります

今はどのソフトでも沢山良い機能が付いてますが・・・・

 

本当は1から描き方書いても良いのですがクソ長くなるので割愛

 

まずはレイヤーって機能を覚えろとだけ言っておく👹

 

PePeに申請してみる

 

これを書いてる途中ですが・・・JOJOxPEPE申請落ちました👹

  まぁとりあえずもっとアレンジしろってことだな(´;ω;`)

 

f:id:crypto-m:20170709092924j:plain

 

んで申請の仕方は・・・・

 

まずTelegramをDLする

f:id:crypto-m:20170708231850p:plain

登録して @CardSubmitBot を検索します

f:id:crypto-m:20170708232505p:plain

スタートすると勝手に会話が始まります

f:id:crypto-m:20170708233204p:plain

  1. JOJOXPEPEが発行したトークンの名前
  2. 自分のIndie Squareからこのアドレスに700PEPECASHを申請代金として送る
  3. これがIndie Squareの自分のアドレス
  4. 送金が完了したらdoneと書く

1BurnPepexxxxxxxxxxxxxxxxxxxAK33R ここに送る

注意する事は

トークンが発行済み、ロック済み、整数のみ、発行枚数は100から10万枚の間にする事

f:id:crypto-m:20170708233659p:plain

左下のクリップからFileを選んでカードを送る

私は一度カードのsizeを間違えて送り直した

(sizeは400x560pixにすること)

 

後は申請通るまで待つのみ通ったら公開されるらしい・・・

あぁぁぁ泣きそう(´;ω;`)

 

というわけで長くなったけど今回はおわりです👹

 

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入でき

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

coincheck.com

 

貼っているバナーリンクか

 

The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck

からどうぞ👹

 

 私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる方達

 

 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから♡

 

トークンでけた!その名もMLOVERS

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~お布施をするのじゃぁぁあ~~~♥

Donate with IndieSquare

 

チャオ🎶