仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

XRPとは何ぞや?

オス🎶

 

皆さん今日もチャート見たり情報収集したりしてますか?

 

 

相変わらずアホですね・・・

 

 

私はなぁ~んもしてませんだってめんどくせぇ~もん・・・

 

私がチャート見てさぁ上がるなら幾らでも見ますよそりゃ

 

でもそんなことはありえない・・・

無駄なことはしないさ馬鹿じゃないもん

 

てかチャートなんて見なくてもさ上がってたらTwitterのTL見てりゃ誰かが呟くしさ・・

 

そう思いません?皆さんお勉強熱心じゃん

 

だから...

 

TL見てりゃ大体の事分かっちゃうぜ!

元ネタのソースもバンバン貼ってくれるしさ

(糞ネタばかりっていう人もいるけど)

 

私的にはぁ~~~楽ちん!

だって皆さんが頑張って拾ってきた有益な情報をタダで 一緒に共有させて頂けるんですよ??

 

その方が楽でしょ絶対👹天才エリートM

f:id:crypto-m:20170707095047j:plain

 

まぁ本当に儲かる情報とかはTLに流すような馬鹿な事(慈愛)はしないだろ~し

仕込んでから煽りTLってのもあるだろうからどれを拾うかっていうのが大事なんだろ~ね👹

 

 

 

第二章)XRPとは何ぞや?

 

 あっ・・その前に私がブログを書いたら昨日早速 

 

「OCZを私も買ったんですがまだ全然売れません周りの人達も誰も売れてません」

 

ってDMが届きました・・・

本当にSCAMは最低ですね・・・

私は運よく売れたから良かったけど

(戻ってきた資産は3分の1だけど・・・)

それでも売れただけマシなのかなって思ってます👹

 

 

あと・・

「何でMさんは騙されてお金取られたのにそんな元気なんですか?」

ってDMもきました

 

何ででしょうね?ww

 

騙されたことは悔しいし悲しいですよ・・・

でも悔やんでても変わらないし

 

騙されたのは自分だしねwwwwww

 

落ち込んでお金が戻ってくるなら落ち込むけどそんなことしても戻ってこねーし

 

だったら折角暗号通貨の世界に導かれた事を楽しもうかなって思ってます👹

 

だってさぁ!

まだ暗号通貨はこれからバブルが来るらし~んだよ!?

私のポジ銘柄が価値3分の1になろうがバブルさえ来ればコッチのもんじゃん!

 

あかね氏のブログ読んでみんさいよ!ホレホレ

www.crypto-currency-glossary.com

 

  

あっでもね!

騙された人達は立ち上がって法的な手段とるとか行動を起こすのは有りだと思うよ!

頭いい詐欺師達はそのことも織り込み済みで計画立ててるとは思うけどね👹

 

これから騙されたくない人達はこのポンポコをフォロする事!

私は騙されて暗号通貨の世界に入ったからこの(狸)の偉大さを他の人の何倍も感じてる!

でも口悪いしエロいから気を付けてください

【公式】タヌ神 (@GodTanu) | Twitter

f:id:crypto-m:20170707102651j:plain

 

 

さて本題にもどろか・・・なんだっけ?

ああXRPか・・・

XRPってのはなコイツのことや!

分かった?

コイツをムカツク奴の鼻の穴にねじ込むんやで!

[http://

]

 

んでな

その兄弟分にあたる仮想通貨が
「Stellar/Lumens」ってやつ
Stellar(ステラ)は改名して今はLumens(ルーメン)と言います

2014年に開発されRippleを元にして開発されたアルトコインやで

====================
Lumensってどんな仮想通貨?
====================

Rippleは銀行などの法人の送金・決済をターゲットにしたシステムでそれに対しLumensは個人を対象にした送金システムとなる

個人を対象としているだけあって、使いやすいUIを用意しています

さらに様々な法定通貨として引き出せるので個人ユーザーが使いやすいように価格変動をなるべく抑える仕組みがあるらしーよ

しかしながら2017年に0.3円前後から一気に5円以上に値上がりしてもうたんや
 
MoonやMoonや🚀🚀

Lumensには発行上限なぁぁぁぁし!作り放題!

初年度に1000億が発行されてその後1年に1%のLumensが増えていくらっしぃぃ

これによって毎年Lumens安が進行していくようになっています

システム上で金融緩和を毎年行うようにしてあるということですね

ボラリティの激しいBitcoinよりも格段に決済には使いやすいってことやな

2016年にはLumensが東南アジア、アフリカ、インド、ヨーロッパの金融系企業や銀行と提携したことが発表されみたい(ソースは自分で探せや)

フィリピンには手数料なしで送金が可能になっています

====================
投資先としてのLumens
====================

Lumensの開発団体は非営利団体

Rippleのように運営会社が多数を保有することでXRPの値上がりが自社の利益になるようにはしてないってのは良いことか悪いことかは知らん👹

あくまでもLumensの利便性を世に広め世界の金融リテラシーを高める理念を元に行動しているらしーよ(^_-)-☆

投資先としては
Lumens安になってしまう仕組みが気になりますがこの先需要が増加した場合に価値が上がる可能性は考えなくてはなりませんぞ

Lumens運営は価値の上昇による利益は求めていませんが市場はLumensをどう捉えるのか???

今後、日本の取引所などで取り扱いが始まったら第二のRippleになりそうやね

※StellarはPoloniexなど
海外取引所で購入できます

Stellar/Lumens公式サイト
 
(殆どコピペ)
 
 
 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入でき

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

coincheck.com

 

貼っているバナーリンクか

 

The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck

からどうぞ👹

 

 私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる方達

 

 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから♡

 

最後に昨日・・・

ニシノカズゲスさんにロックオンされました

 

 

チャオ🎶 
次回はMトークンが出てるかもね♡