仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

私と暗号通貨の出会い

まず初めに言っておきます|д゚)

 

 このブログは読んでも何の知識も得られません

これからブログに書くことはもう既にどこかのブログで書かれてる記事の

コピペか暗号通貨の情報ではない可能性が高いです!

それに頑張って書いても間違った情報の可能性が高いとみてます・・・・・

 

アナタ方は私のブログを読んで

「あ~またMはトンチンカンな解釈してアホな事を知ったかして書いてるわ・・」

となるだけでしょう・・・

それでも読みたいなら勝手にしてくださいどうぞ

 

 第一章)私と暗号通貨の出会い

私が仮想通貨(暗号通貨)を初めて知ったのは実は2016年1月頃なのだ・・

そのころにXRPETHを知ってたらと悪夢にうなされる

ある日私はいつも通りのテンションで仕事をしてるふりをしながら常連のお客様とベラベラとお喋りをしていたらその常連さん(ここではXさんとする)が私にこんな感じの話をしてきた・・・

「Mちゃんさぁ仮想通貨って知ってる?」

「あぁ!あのビットコインのやつですよねぇ?」(知ったか)

「そうそう‼今ビットコインって凄く値段が爆発的に上がっててさぁ皆持ってるだけで大金持ちになってるんだよ!?知ってた??」

 

なんて話から始まりみるみるうちに洗脳されてしまった私は期待度NO1次世代仮想通貨といわれる

 

オーシャンコイン(OCC)のMLMセミナーに参加

 

見事に代理店の資格を獲得してしまうのである・・・(´;ω;`)

 

 f:id:crypto-m:20170706123726j:plain 

(その当時の私はこんな感じ)

 

OCCの説明会では

1)2017年1月に上場する仮想通貨である

2)上場後は1OCC=1$が最低ライン(購入時は1OCC=5セント)

3)パラオのリゾートホテル開発が担保になってるから損失がない

4)パラオのリゾート地で買い物ができる

 

今考えるとこんな馬鹿な話がある訳が無いのだが当時の私は馬鹿

 

簡単に信じてしまい

「おぉぉぉコリャ~どえれぇ情報を手に入れたどぉぉぉ」

 

金の卵を産む鶏を手に入れたぁぁぁ〜キタ━(゚∀゚)━!

と意気揚々と足取り軽く帰宅して後日胡散くせ~MAILから入会して現金を振り込んでしまうのだった・・・・(´;ω;`)

 

まぁでも不幸中の幸いだったのはMLMだったけどメンドクサくて私は誰も紹介しなかった事は本当に助かったと思っている

 

親友とかをもし紹介してたらと思うと寒気がする・・・立ち直れないきっと

 

OCCは⇒プラネットコイン⇒オーシャンゼロ(OCZ)

とカメレオンの様に様々な変化(進化)を遂げ今は1OCZ=2セントで鎮座中である

 

そして

www.triple-dice-exchange.com

 ここに上場している

 

だから私はここの取引所にもOCZとXRPがあるのだ・・・

40万ユーザーを歌うこの取引所だが板はスカスカで取引できるのか?って感じだ

(まるで過疎地に建っている廃墟の様で夏の肝試し以外に人の出入りは皆無!)

 

ここで1OCZ=2セントって・・・上場後の売りでガラになるのは良くある話と思うかもしれないが私は本当に最初に買ったかららしく後から購入した人達は1OCC=50セントとかで1口何十万何百万とかで購入してるらしい・・・

 

 

そして私はXRPを知る事になる・・・

 

 

結局このOCZが上場したのは今年の4月後半で私の中では

 

1)MAILの返信が遅い

POLOも日本の取引所も同じだが・・)

2)遅延遅延の連続

3)取引開始価格が1OCZ=4セント

などなどを考えてコリャ~ダメだ騙されたぁぁぁぁヽ(・ω・)/ズコー

っとなる・・・

 

しかし唯一驚いたのがOCZはXRPと取引が出来たのだ  •́ω•̀)?

 

早速私はほぼ全てのOCZをXRPに変えてPoloniex 

https://poloniex.com/

デポジットに送金!

(この時送金の仕方もPoloの事も初めて知る)

 

私の初めての取引所は 

Triple Dice Exchange |DIGITAL CURRENCY EXCHANGE

で次がPoloniex‼

 

なんと私は日本の取引所はこの時持っていなかったのだΣ(・ω・ノ)ノウヒャ

 

 

そこから私はXRPとは何ぞや?

 

 

となり悪戦苦闘しながら仮想通貨の本格的な投資が始まるのだった・・・

 

                       つづく

(皆さんSCAMやMLMには気をつけましょう)

 

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

 Coincheck(コインチェック)は貼っているバナーリンクか

 

The Leading Bitcoin and Cryptocurrency Exchange in Asia | Coincheck

からどうぞ👹

 

 私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる人は👹

 

 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから♡