仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

rarepepeの高き壁

f:id:crypto-m:20170725201500j:plain

うっす🎶

 

皆さんJPYマイニングしてますか?

 

今日はBTC/USDとBTC/JPYがやばい下がってますね・・・

 

私ですか?

はい・・・

素人ですからロングポジションして泣いてますよ

もう3回目の強制ロスがかかりそうで震えながら西野カナ聴いてます🎶

眠くてなんか適当になっちゃってるんですかね・・・

 

何か今日の下げはジハンとかいう人のせいらしいですよ・・・

ジハンってろくな死に方しないね・・・

 

今日はそれよりも・・・

rarepepe申請

rarepepeのシーズンが変わり少しの間申請ができなくなっていました

その間わたしは古の魔女のように呪文を唱えて復活の時を待ちわびていた

我ながら怖いw・・・ストーカー気質なのかしら?

f:id:crypto-m:20170725202320j:plain

 やっと申請が昨日再開され早速申請!

 

しかし・・・

結果はまた落選です・・・(´;ω;`)

f:id:crypto-m:20170725202915p:plain

 dankリテラシーが足りてないってテレグラムでご指摘を受けました・・・

あんまり理解できてませんが結局私の作品にはヤバさやカッコよさ?

が足りてないのでしょうね・・・へこみます

 

rarepepeにいとも簡単に申請通してる人って本当に凄いです・・・

もう3回も落ちてます・・・

でもこれからも挑戦はし続けます私・・・応援よろしくね♥

 

OasisMining

rarepepeは落ち続けていますが・・・

memorychainの新シリーズOasisMiningから私の作品

《煽レンジャー》シリーズがでました♥

 

皆さんこれを持っているとリップルが成長を早めますよ(多分)

 

BoOからOasisMiningを登録してみてください

bookoforbs.com

宜しくお願いしますね♥

 

書くことを捻り出しながらブログを続けるって本当に難しいですね・・・

私は有益な情報もあまり出せないし・・・

 

でも続けることが大事!(多分な)

 

今日のBITMEXは悲惨なので結果はまた次回ね・・・忘れたい(´;ω;`)

 

私が仮想通貨界の女王になる日まで皆見守っててね♥

 

ニャオ🎶

 

誰か私にBITMEXを続けるパワーを注入してくださる紳士の方↓

BTC 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

BITMEXトレード6日目

f:id:crypto-m:20170723235357j:plain

うっす🎶

 

今日は日曜日‼

私は仕事休みだったからサバゲーに行ってたけど

皆さんは何してましたか?

 

休む時は皆さんしっかりリフレッシュしてくださいね(゚Д゚)ノ

 

何か最近は仮想通貨ブログというよりもBITMEXのトレードブログに変わりつつ

あるね・・・・果たしてこれでいいのだろうか?

 

まぁちょこちょこ他のネタも放り込んでいきますね

BTCの暴騰から一夜明けて・・・

 

何なんでしょうねBTCのボラって・・・

何でこんな激しいの?私の連勝記録を止めて何がしたいの?

 

BTC作ったサトシ・ナカモトって躁鬱?メンヘラ?なんじゃねーか

って思わざるを得ないよね・・・

 

っていくらドリアン(サトシ・ナカモト)をdisった所で私の溶かしたBTCは

戻ってこない・・・

松居一代のブログ収入が5000万円超えようが

リップラーに新キャラが増えようが私のBTCは戻らない・・・

twitter.com

因みに私はXRPガチホしてますよ

だから気を取りなおして再スタート

後悔しててもしょうがないし私のミギーが押したクリックは取り消せない

だから気持ちを切り替えて再スタート

 

昨日のBTCの動きを読める人なんていなかっただろうしね・・・

あんなの震災にあったようなもんだよ

 

負け犬は負けを抱えてそれでも前に進むんだよ・・・

 

私も又八のようにその都度その都度自分に都合の良い言葉を並べて立てて

この荒波を乗り越えていこうと決意したのだ・・・

 

 さてトレードの再開しよう

f:id:crypto-m:20170724011129j:plain

私は細かく細かく微利益を拾っていくトレード方法をとっているのだが

これはスキャルピングと言うらしい

私のやり方は手間だし利幅は狭いけどリスクが少ないと思う

 

スキャルピングで5年で1億稼いだ私のトレード手法の全て

 

まず今日は私のトレードの仕方を見てもらおう

f:id:crypto-m:20170724011156j:plain

 これはショートのポジションの一部

f:id:crypto-m:20170724012745j:plain

大体いつもプラマイ10%~25%のボラで動いているチャートを見ながら

ココじゃーって所でポジションを持つのが私のスタイルだ

 

写真では2788でショートを入れて2750で買い戻そうとしてる

 

最初は上がってしまってマイナス10%~25%をウロウロするが

そんなものはいつものことなのでその間に今ブログを書いている

(ちゃんと指値の買い戻しは入れておく)

 

強制ロスカットが怖いのでレバは途中で25倍から10倍に変更

 

f:id:crypto-m:20170724013051j:plain

書いてる途中でチラ見したら2750までは行ってなかったが2767あたりでウロウロ

してたので利益確定した写真が

 

チャートを見てて思うのだがBTCはボラが大きいって思うかもしれないが

材料が何も無いときの短期はプラマイ25%を行き来してる様に見える

 

これは私の素人考えかもしれないし

 

私はテクニカルとか線の引き方とか色々な基本を学ばなくてはいけない

 

だが私が思うに

チャートの動きをみてクセやパターンを読むことの集大成がテクニカルなんだと思う

だから毎日チャートを見て動きのクセやパターンを覚えるのが第一歩なんだと

勝手に思っている

だって線を引いて動きを予測するってパターンとクセを読んでるんでしょ?

分かんないけど・・・

で、結果はどうなんだ?

f:id:crypto-m:20170724013924j:plain

0.1030BTC(´;ω;`)

良かった少し戻せた

 

後もう寝る前に予想してポジションを持つのはやめよう

(いつも起きたら強制かかってるか逆に動いてるから) 

 

おまけ

 

クリプトアイドルのえまちゃんに似顔絵描いてもらいました

 

LOVEえまちゃん♥これはお尻か?www

 

ニャオ🎶

 

誰か私にBITMEXを続けるパワーを注入してくださる紳士の方↓

BTC 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

BITMEX ブログでググると1ページ目に私のブログが出てきてビビる

BITMEX ブログでググると1ページ目に私のブログが出てきてビビる

 

改めてBITMEXの登録の仕方とサービス概要の紹介

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

https://www.bitmex.com/register/IQyVIQ

 アップロード元: 完全匿名取引

個人情報や本人確認不要で完全匿名取引ができる暗号通貨専用FX

香港の HDR Global Trading 社

BitMEX の特徴

  1. レバレッジは、×100・×50・×25・×5 の選択性
  2. 取引対象は、BTC/USD や LTC/USD、ETH/BTC など他沢山
  3. サクサク動く取引画面
  4. 比較的低い取引手数料
  5. 入出金は ビットコイン
  6. 安心の実績とトレードしやすい出来高
  7. 安心のセキュリティー管理
  8. 安心の 2段階認証
  9. 追証金無し
  10. 各種手続きを行う度に確認メールが送られてきて親切

 

BitMEXの登録

まずは登録、半角英数字で必要事項を入力します。
ビットコインで入出金を行うため、パスポートなどの本人確認を提出する必要はありません
半年間取引手数料が 1割免除されます

 

登録画面はこんな感じです

f:id:crypto-m:20170722060210j:plain

 

 トレード画面

f:id:crypto-m:20170722063621j:plain

 入金画面

f:id:crypto-m:20170722063650j:plain

銘柄の損切り価格(Liq.Price)は、Trade 画面左上の電卓マークから計算すると目安を算出することができます

f:id:crypto-m:20170722063743j:plain

ポジションをとった時の価格とレバレッジによって計算されます
つまり残高がたくさんあっても Liq.Price は、レバレッジに比例して変動すみたいです

レバレッジを低くすると強制ロスカットの幅は広がります

 

素人の私でもマイナスにまだなってません

それどころか3日で4倍(今は少し減りましたが・・・苦笑)

 

仮想通貨はボラが大きいからリスクが大きいと感じますが細かく利益確定すれば

コツコツ増やせる感じがします

(テクニカルなどで大きい波が予測できる人なら大勝もできる)

 

ザックリ説明しましたがとりあえずBITMEXは楽しい!

仮想通貨ガチホしてて暇してるなら余りのBTCでトレードするのも一興です

 

APIとかは私は使わないですがAPIもあります

 

他にも沢山の便利な機能があります

(チャートに色々線を引けたりチャートで取り消しできたりタブを変えてチャート表示もできます)

 

 

これからもBITMEXトレードブログ更新していきますので見守ってて下さいね♥

 

 

誰か私にBITMEXを続けるパワーを注入してくださる紳士の方↓

BTC 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

  ニャオ🎶



 

 

BITMEXトレード5日目(洗礼)

 

f:id:crypto-m:20170721185736j:plain

うっす🎶

 

皆さんJPYマイニングしてますか?

 

昨日のBTCの動き(爆上げ)は何だったんですかね・・・?

http://www.tradingview.com/x/tIqZKRuG

 上げ方が怖いですよね・・・

 

 

そして・・・昨晩は焼け死にしましたか?

それとも含み益でウハウハですか?

 

 

昨日はいったい何がおきたのか?

皆が口を揃えて『BTCは下がる』説を唱えてた中で真逆の結果はいったい何が原因

だったのでしょうか???

 

doublehash.me

なんだか良く分かりませんがこのBIPがうまく行ったみたいです

そのご祝儀上げってやつみたいです・・・ほんとかね・・・

 

B21スペシャル - Wikipedia

 

このヒロミ率いるB21スペシャルのMRちんとデビット伊藤も真っ青の展開ですね

ヒロミだけ一人勝ち状態のB21スペシャルは完全にHFされてます

f:id:crypto-m:20170721192722j:plain

短いチェーンのデビットとちんは完全に消滅してます

 

そして仮想通貨界でもHFが起きていました・・・

これはプロレスなのか何なのか????

 

知らん・・・面白いからよし

強制ロスカット🎶

 

本当に怖いですね・・・

 

はい・・・見事に強制されてました・・・(´;ω;`)

 

私・・・仮想通貨トレードの洗礼受けました

f:id:crypto-m:20170721194355p:plain

 *この他にも色々取引してます

 

f:id:crypto-m:20170721195040j:plain

私の右手の方が完全に失敗です・・・

アナタは新一となかなかいい感じに過ごせてたよ・・・

 

私は勝ち続けてBITMEXアフィラ~としてBITMEXに皆を参入させて

アフィ報酬を貰ってウハウハしたいだけなのに・・・

それには勝ち続けないといけないのに・・・神は死んだよ母さん・・・

ニーチェの妹より)

 

 

そして後から気づいたのだがあのLTCが停止した時にBTC/LTCをショート入れれば

良かったと・・・後の祭りです

 

f:id:crypto-m:20170721195400j:plain

BITMEXはこんなに沢山のアルトともトレードできるのに(宣伝)

 

で、今は0.876BTCです減りましたね・・・

 

誰か私にBITMEXを続けるパワーを注入してくださる紳士の方↓

BTC 1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

  ニャオ🎶

BITMEXトレード4日目

f:id:crypto-m:20170720201948j:plain

うっす🎶

 

皆さんJPYマイニングしてますか?ロビンちゃん私も同じだよ・・・

 

今日は朝寝坊はするし仕事は忙しいしTwitter見る暇もBITMEX見る暇も

無かった1日でした・・・👿

 

絶対に今日は下げの日だっ・・・と決めつけた私はチャート見ながら

昨日の夜にショートを仕込んでおいた

絶対に下がるぅぅぅぅぅぅハズ・・・

やっぱり下がった・・・下がったのだ・・・

しかし戻るのが早かった・・・

朝の5時にBTC/USDは2200くらいまで下げたが戻ってしまった( ノД`)シクシク…

そんな時間寝てるわぁぁぁ!

指値入れておかなかった私は泣く泣く微利確

 

だって・・・寝坊したし・・・見る暇なかったし・・・

http://www.tradingview.com/x/IOV99l9C

f:id:crypto-m:20170720192516j:plain

 

で・・・現在0.1368BTC

0.031BTC⇒0.1368BTC(^^)/ BITMEX4日目

f:id:crypto-m:20170720192533j:plain

ちょいプラスです・・・

 

まあ負けないことが大事ってことでいいでしょ👿

 

この後も様子見ながら仕込みますよ!

 

Memorychain NEWシリーズに審査合格

 

昨日アシスタントオーガナイザー様よりMAIL届きました♥

 

Mさん(本当は本名が書かれてる)

ご投稿ありがとうございます!

(ぺぺとあわせても、ひょっとして初の?)一次審査一発合格です。おめでとうございます!

つきましては、清書の申請をお願い致します。

よろしくお願いいたします。

アシスタントオーガナイザーより

 

そうです初の合格です(´;ω;`)本当に嬉しかったぜ

 

これから私の絵師(見習い)の道が開けると思うと感慨深いものがあるね・・・

絵ロジジもやっと安心したね(*'ω'*)

 

これからrarepepeとMemoryChainのカードも頑張って制作していくので

皆さん応援よろしく(゚Д゚)ノ

 

25日に出るようです皆買ってね🎶

  

 

おまけ

 

このブログを読んで楽しいと感じてくれてTwitterでRTしてくれる方

限定10名様に25日に出る私のMemorychain新シリーズのカードを

抽選で送りたいと思います♥

RTしてBoOのアドレスをコメしてください👿

 

 さてMCとPePeの作成でもするか・・・

 

 
仮想通貨ランキング

 

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 

 ニャオ🎶

 

 

 

 

BITMEXトレード3日目

f:id:crypto-m:20170719220304j:plain

うっす

 

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

今日も朝からBITMEXの画面から目が離せないMです👿

 

皆さんトレードしてますか???

Mは今日もマジです

 さて皆さん昨日の私のブログで今日までは上がって週末にドーーーン

 って書きましたよね

 

だから昨日の夜にBTC/USDで2400のショート指値入れときました・・・

しかし

見事刺さらず👿オシカッタネ・・・

 

で、朝Twitterでのやりとりがこちら

 

考えてたより早めの暴落かと思って素早くショート指し直し・・・

 

すると・・・

 

 

なるほど・・・私は分割ポジなんて考えもしてなかった(あほやな)

ふむ・・・やべえぞコリャってことで少し損切してロングに切り替え👿

 

で・・・見事的中♥

f:id:crypto-m:20170719163509p:plain

f:id:crypto-m:20170719163548p:plain

やったね👿

やんちゃんさんの秘術を見せてもらいテクニカルって大事だなって痛感・・・

やんちゃん一門に入門やな👿

短期トレード結果(3日目) 

0.031BTC⇒0.1259BTC(^^)/

3日で4倍・・・

負けなし・・・怖いっ・・・自分センスが・・・

えっ・・・

ねぇ私ってだったの???

只のビギナーズラックです( ・́∀・̀)ヘヘヘ

次の一手は?

今日で上がるのは終わります・・・多分

明日からはショートで入れます

 

幾らで刺すかが決め手だね👿

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

おまけ

昨日Memorychainの新シリーズに申請出しました

通ったらブログに書きますね

 

 

 さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 

 
仮想通貨ランキング

 

 ふぉろよろしく👿

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter


twitter.com

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 ニャオ🎶

 

 

さてどうなる?8月1日

うっす🎶

JPYマイニングしてますか?

 

短期トレ連戦連勝中のMです(まだ3日)

 

今週は週末の暴落を少しずつ戻してきてますね👿BTC/JPY

f:id:crypto-m:20170718181319j:plain

まあ今は短期トレに力入れてるので8月下がろうが上がろうが別にどっちでも・・

私の超短期の読みが外れないことのが大事ですから( ゚Д゚)

 

しかし皆さんは気になりますよね・・・

8月1日問題はどうなる?

 まず13の取引所が一時停止・・・

www3.nhk.or.jp

私的にはこれはなかなか痛いと思いますね

界隈の古参・おっさん・億り人の訳知り顔(皆いい人ですよ)

連中や暗号通貨にどっぷりの新鋭ニューカマー達(ネカマの話じゃないよ)

まで『大丈夫』って大きく構えてる感じなんですけど

俄かの人達はDAO事件とかMtGOX事件が頭を過るんじゃなかろうか・・・

まあ俄か代表の名高い私は全く気にしてないが・・・

doublehash.me

btcnews.jp

SegWit2xとはなんなのか?

まずブロックチェーンの事とか長いけど分かりやすい記事を読んでください

blockchain-future.hateblo.jp

【図説】8月1日にUASFが実行されると、ビットコインに何が起こるのか | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

まぁ要はさ、分裂したら長いチェーンが勝って短い方は負けるって事だ

短い方使ったらBTC消えちゃうよって事だ・・・多分

まあ長いチェーンと短いチェーンなら長い方が強そうだしね( ゚Д゚)

 

で、Segwit2xはソフトフォーク(違うらしい)要はアップデートみたいなもんだから分裂はしねぇ~よって事だよねまだ確定してるのかはわからんが・・・

 

でこの問題は金持ちと権力者と悪魔の実の能力者がウハウハやりたいから試行錯誤してますよって事だ多分な・・・

で、どうなるの?

 

 

 

う~ん・・・結局ど~なんだろ(; ・`д・´)

BTC_FROZEN2ってなんだよ?出すぎだろBTC改

 

私の予想は8月までは下がるよ多分・・・8月も下がる・・・うん👹

俄かの人達は怖くて撤退するんじゃないかな??

明日ぐらいまで上がって週末からまたドーーーーン・・・だな

 

でも暗号通貨の波は終わらないしそのまま消えてなくなるなんてことは考えにくい

というか、起こりえないと思うから仕込み時か寝てるかrarepepeかmemorychain

かSARUTOBIしてればOKって事よ!

 

 さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 

 
仮想通貨ランキング

 ふぉろよろしく👿

twitter.com

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

 

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

次はBITMEX短期トレ(3日目)の結果書くよ🎶

 

 ニャオ🎶

BITMEXトレード2日目

👿ウス

 

遅い情報だけど一応・・・

MCハードフォークで新しいページが出来ます

今はテレグラム内で新しい方のネーミングを募集してたりしてます

元々MCは仮想通貨界の出来事をイラスト化したものなので

様々な出来事を理解してないと(イラストに意味がないと)

審査に通らないって事らしい・・・

私にとっては新しい方が合ってると思うから早く出てほしい・・・

 

 

背景

 

Memorychainへの投稿は指数関数的に増え続けており、1日1投稿というオーガナイザーの限界を越える需要が発生し、Memorychainのいわゆるスケール問題が深刻化している。同時に、元々のMemorychainのテーマにそぐわない投稿が増えており、テーマの一貫性の喪失を危惧する声がコミュニティー内からも出てきている。

 

解決策

 

現在のスケーラビリティの限界、カードのインフレなどを考慮し、Memorychainからハードフォークして並行して新しいチェーンをBoO上で公開するUAHF(User Activated Hard Fork)を提案する。

Memorychainは引き続き業界内の事件や出来事、事実などを記録し、風化させないことを目的に継続していくが、新しいページは、「プロジェクトやコインの擬人化、キャラ化」「特定プロジェクトの特徴をイラスト化したもの」などをテーマとする。

 

なお、UAHFではなく、オーガナイザー主導のOAHFではないか、という批判は受け付けない。(F your mother if you want F)

 *原文のまま*

 

BITMEX2日目

昨日BTCの暴落は本当に怖かった・・・

まだ続くとかいつまで続くとかは知らないしそれはひとまづ置いといて

わたしのBITMEXで入れたロングポジションが損切された事がショックだった・・・

しかもPCの前に張り付けない状態で不安いっぱいのまま友人に会っていた私は

手の中のスマホはblockfolioの画面をひらっきぱにして気が気ではないまま

用事をすませていた(; ・`д・´)

 

したら・・・・・・(´;ω;`)

これである・・・・・・(ノД`)・゜・。

 

しかし

私は帰ってきてからチャートを見ながらここが底かな?

などとブツブツ独り言を言いながらBITMEXにらめっこしていた

 

そして月曜日は上がるっていう今までのパターンを信じて

私は19142000枚(25倍)を買ったのだ(^^)/

 

そして寝たw

 

見事成功👿

朝起きたら・・・

キターーー(゚Д゚)ノ

 

http://www.tradingview.com/x/dQcF7Jal

 

2076で売ってTOTAL0.0944

(+0.063BTC)

 

うわっはっはっはっ私出来る子👿

 

 

さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 
仮想通貨ランキング

 

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 ニャオ🎶

MがTTT始める👿

オッス🎶

 

今日は起きて部屋掃除してウチの可愛い可愛い子と遊んでました(^^♪

f:id:crypto-m:20170716120643j:plain

 

さて!一段落ついたし・・・やるかBITMEXおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おおお

 

BTC/JPYの底??

今日も真っ赤っかやね👿

もうウイークエンドは真っ赤っかはルーテーン化しとるね・・・

f:id:crypto-m:20170716121741p:plain

 

最初は焦ってたけど人間て適応能力高いよね・・・

もう慣れたわ

 

で、BTC/JPYを見てみるとここ30日で一番下がってる

これは今日の朝ころ

f:id:crypto-m:20170716123141j:plain

f:id:crypto-m:20170716123241j:plain

 

www.coingecko.com

国内ビットコイン市況 | Bitcoin日本語情報サイト

 

何か底ついた気がする・・・・

ってことで私は昨日2072でショートに張ってたBTC/USD

(私は動きが速いUSDにしてる)

を2024で買い戻しすぐに2024でロング‼

f:id:crypto-m:20170716124448p:plain

f:id:crypto-m:20170716124728p:plain

今は2030前後をヨコヨコしている!

だから一時利確した

 

私短期トレード向いてる???

私は向いている気がする・・・私は見切りが早いのだ・・・

損切も早いし利確も早い!即決断するし・・・

それに0.001BTCの利益でも確定して喜べるのだ(笑)

ビギナーズラックと言ってしまえばそれまでだが私は自分に暗示をかけた・・・

私は短期トレードに向いていると・・・

心なしかタイピングも早くなった気がしてきた(´∀`))ケラケラ

今日の結果

0.03BTC⇒0.044BTC

 

BITMEXの計算機は凄く便利!利益の計算も損切りラインもすぐ出せる

f:id:crypto-m:20170716131721j:plain

 

つまりBITMEXは面白い

 

最近はガチホールド&塩漬け状態の銘柄は動かせないからね👿

 

こうやって勉強しながらトレードするのはすっごく楽しい

 

大きく賭けなければ怖くないし追証金もないし

 

仮想通貨全体が回復するまでは少しTTTするわ

(短期トレードトレーニング)

 

www.bitmex.com

BITMEXなら追証金無しで100倍までのレバレッジ
今なら最初の6ヶ月間に10%の割引を受け取ります

 

さてMCとPEPEの作成でもするか・・・👿

 
仮想通貨ランキング

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

日本の安全な取引所CoinCheckはこちら!

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

1000円からでも取引できますよ♥

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 ニャオ🎶

ついにレバッレッジ×M BITMEX編

皆さん今日もお疲れ様です👿

 

今日の私は会社の同僚の彼氏が浮気してたらしく一日中愚痴を聞かされていた・・・

 

私はそんな現実世界の世迷言を聞いてる余裕は全く無いのに・・・

早くSARUTOBIしたいのに・・・

 

会ったこともない男の性癖を聞かされる苦しみに悶絶する私は前世にどんな悪事を働いてしまって今こんなカルマを受けているのだろうと自問していた・・・

 

そんな鬱憤がMAXまで溜まった私はついに・・・

前々から登録だけしておいたBITMEXのログインページを開いたり閉じたりx2を繰り返すストレス性のポチポチ行動が始まってしまった・・・

 

www.bitmex.com

いつもだったら会社でこんなことするわけないのに・・・

他の事して時間を潰すのだが今日の私はストレスMAX状態!

今なら範馬勇次郎でも倒せる!と・・・

f:id:crypto-m:20170715193906j:plain

 

まだ現物取引でちんたらやってるの?

ついに私は禁断のレバレッジをかけて取引に手を出した・・・

BITMEXは100倍までのレバをかけられるのだ!

しかも追証金は無い‼

f:id:crypto-m:20170715194241p:plain

 

f:id:crypto-m:20170715195546j:plain

 というかビビッて私は25倍しかしてない👿

BITMEXはとにかくUIがサクサクで快適だし

2FAもしっかりで安心だ!

すぐにMAILで連絡くるしチャイナだからやばいんじゃ・・

なんて私の杞憂は一瞬に吹き飛んでしまった!とにかく使いやすいのだ!

しっかりBTCも送れたし!

*BITMEXでは1BTC=1XBTらしい

f:id:crypto-m:20170715202509p:plain

 

f:id:crypto-m:20170715200902j:plain

 

 ただ一つ注意が・・・いくら25倍に設定しても

注文は手動だったのだ1$の25倍なら25$と設定しなきゃいけないのを

私は知らなくて100円、200円を只ひたすら現物取引してたのだ・・・・

気持ちの中では買王拳なのだから画面を凝視してるのだが現実は現物の100円・・・

ひたすら消耗して今日はおわり・・・

 

これは勉強になる

しかし私は全然チャートも見れないので勉強になるなぁっと感じた

ボリンジャーバンドとなんたら線とかリアルタイムでコロコロ変わる板を見ながら

買王拳(不発)をしていたらこりゃーハラハラドキドキですよもう・・・

こりゃ~短期トレードとチャートの見方の勉強になる気がしたね!

 

 

試しに送金も出来るかやったけどしっかりできたよ!

f:id:crypto-m:20170715202240p:plain

 

後、通貨も色々あるしBITMEXは実際使って楽しかった

 

これからもMの短期トレードは更新するかも👿

 

おまけ

これは私でも理解できる様に分かりやすく書いていて為になるので良かったら

皆さんも登録してみ?

アフィじゃないよ👿

 

 
仮想通貨ランキング

 

今は私も使っている沢山のアルトコインが購入できる

日本の安全な取引所CoinCheckはこちら!

今なら5000円のキャッシュバックも付いてくる!

インチェックで暗号通貨始めて儲けてくれや👹

1000円からでも取引できますよ♥coincheck.com

  

私にBTCで怒りのパワーアップをさせてくれる方達

  1EjzqZqwosLukyPsuLxfyJGkdQ37Bdf4rg  

コチラから

 

トークンでけた!その名も

MLOVERS』

皆ぁぁぁお布施じゃぁぁ~♥

『SARUTOBI』で強くてカッコいいキャラが召喚される(ハズ)

と噂のトークンですよ♥

Donate with IndieSquare

 トークン購入者(投げ銭)してくれた方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

 

ニャオ🎶