仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリーくブログ

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

仮想通貨素人OLがジタバタしながらどん底から奮闘して這い上がるまでのストーリーを綴ってます♥

Ubiqで稼ぐ🎶

f:id:crypto-m:20170822211509j:plain

こんばんわ🎶

 

有益なブログが全然書けないOLです( ゚Д゚)

皆さん今日もJPYマイニングしてきましたか?

 

さて今日はUbiqのお話しです

って言っても私がブログで書くわけではありません

いつもの拝借です🎶

incomemo.com

 こんな感じで期待値高いアルトコインらしいですよん♪

 

カッシーも期待してるらしい・・・

マナさんは売り払ったみたいですねw

ポンポコはジャンピングキャッチwww

で?私は???

f:id:crypto-m:20170822212356j:plain

f:id:crypto-m:20170822212406j:plain

ちょろちょろ売り買いしてBTCを0.2くらい増やしたよ( ゚Д゚)

 

最近のトレードはTwitter、テレグラム、サイトなど見ながらこの人の発言はなかなか

信頼できるだろう・・・こいつが言い出したらもう終わるな・・・とか勝手に決めて

売り買いしたりしてます(書けないけどw)

 

後は時間帯や通貨のボリューム、上がり下がりのパーセンテージなど過去と照らしたりして自分なりにやってます

 

まぁまだ全然歴が浅すぎるので披露できるわけじゃないのですが・・・w

だからスクショで売買の履歴だけで勘弁してw

とりあえず頑張ってることやね!

ただ今月は給料分くらい稼げるかもしれん・・・(給料が安いから)

8 月で今0.6BTCくらい増えてる

 

後言える事は私は試しに色々なlineの仮想通貨グループに潜入捜査してみたけど

あれは全然アテにならないからね!

Twitterのポジトークもちゃんと発信してる人を見極めないと焼けどするよ!

 

そんだけ( ゚Д゚)

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

BoOセルフGOX

f:id:crypto-m:20170819105238j:plain

おはようございます♪

 

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

私は今日も鼻水すすりながら頑張ってますよ!

(諸事情により削除案件となりました・・・)

Book of Orbs セルフGOX

さて、BoOしよぅっと思って開いたら4~5日前に低速で送ったカードがまだ承認中(メーターはMAX)

う~~ん・・・おかしいなって思って再インストールするかぁと思って削除したら・・・appストアにいくら探してもBoOがない(;´・ω・)

 

セルフGOX完了です( ゚Д゚)

 

 まじかYO・・・おわったぜ・・・(´;ω;`)

 

皆さん沢山DMで裏技的な情報有難うございました🎶

その情報を紹介しますね(できるかは知らん自己責任でね)

  1. iTunesで同期していたなら戻せるかも

     iPhoneやiPadなどのiOSアプリをバックアップする方法 | iPhoneの使い方

    iPhoneのアプリ復元の流れを、イジワルテストをして考察してみた - Blue Leaf

  2. 海外のストアーから落とせるかも

    iFunboxの基本的な使い方。iPhoneやiPad、iPod touch用のファイルマネージャ – iBitzEdge

  3. 最悪 rearpepeウォレットがあるよ

    Rare Pepe Wallet

 

ワシは2FAのGoogleAuthenticatorをインストしてるのでバックアップとか出荷時に戻すとかすると他もセルフGOXしそうなのでやめた・・・情弱って色々つらい・・・

 

とりあえずは3のウォレット使うかなって思っとります

2も試してみたいと思ってます

3の使い方はゾロリのブログ見てね🎶

zbaron.hatenablog.com

 

そのうちここからワシの新作を売りに出してみるので皆さん買ってね🎶 

f:id:crypto-m:20170819153322p:plain

BITMEX13日目

もうすぐ0.2に届くと思って気合いの4000枚でやったら届いたぜ!

(いつもは2000枚しか売り買いしない)

 

現在0.212BTC

f:id:crypto-m:20170819115407j:plain

変な文字が映り込んでしまったw

 

BITTREXでも0.3BTCくらい増えてるからいい感じ🎶

 

おまけ

ワシもここにたどり着いた

 

 

ワシの新作PEPEはとりあえずIndieSquareの取引所に出してみました🎶

 

 

読んだ人はTwitterでRTしないとぴっぴに呪われます 

 

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

BITMEXもBITTREXもなかなか調子良い

おはようございます

 

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

最近私は風邪がぶり返してきて本調子じゃないし会社では言いがかりで

怒られたりとリアルではストレス溜まってるし鼻水はずるずるだし・・・

カナリ苛ついてます

 

ところでお盆のBTCの暴騰から~の急降下では皆さんウハウハできましたか?

それとも焼かれましたか?

私は13日に全BTCをアルトに変えたんですけど途中で短期トレにシフトチェンジ!

チョロチョロBTCを増やすことに成功しました( ゚Д゚)

f:id:crypto-m:20170816152324j:plain

f:id:crypto-m:20170816152335j:plain

最近の私の買い方は数日から数週間の値動きを見て

これ何か変な動きしてね?みたいな通貨を安値で拾って待つ!

そして上がったら即売りを繰り返してます!

もっとあがれ~~~~!とかは考えないで上がってたら売る!

何の通貨でどんな情報が出ててとかも無視!

値動き激しい通貨が現在安ければ買うの只1点に絞って決め待ちしてます( ゚Д゚)

BITMEXトレードも好調(12日目)

BITMEXはですねお盆スタートのBTC暴騰は静観してたんですけど昨日のガラに決め待ちして全力で滑走してみました!

それが大成功‼

初の0.192BTCまで増やすことができました!

0.03BTCから始めて12日間のトレードで6倍強・・・まぁまぁ私やるじゃん

でも読みやすいターンが沢山あったおかげだと思いまふ

最近波動買いも覚えたしね(勝手に名付けた)

後はこの世は等価交換の掟で動いてるからリアルが色々悪い事多いと仮想通貨の結果が良くなるんだなきっと・・・

f:id:crypto-m:20170816153808j:plain

ですが本当は25倍なんてかなり危険!やるなら自分ルールをしっかり決めて

消耗しない程度にやった方がいいと思いますよ!

(私は私の中のアカギがそれを許さないだけ・・・)

23225.66%のリターンを叩いた凄腕さんも10倍以下なのに私はアホや・・・

おまけ

界隈の出来事

ついにふうか氏がインタビュー🎶

私が仮想通貨についてイロハを教えたのが遠いむかしのようやわ・・・(嘘)

 

VALUって全然知らんかったけど事件が起きたみたいよ♪

 

 

 あとはコレ!アフィ踏めとかもうどうでもいいから見る事をお薦めします(マジやで)

見るだけでもかなり勉強になるよ色々と!

 

 1000文字以上のブログなんてワシには無理や・・・おしまい🎶

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓12日で6倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

CRYPTOPIA登録してみた

おはようございます♪

連休で昼まで寝てたぜ( ゚Д゚)

 

さぁ何しよ連休だよ連休・・・・・う~ん・・・

う~~~~~ん・・・

 

よしブログ書こう‼

CRYPTOPIA登録してみた

何か最近CRYPTOPIAなる取引所の話がでたので登録してみました( ゚Д゚)

名前は知っていたのですが・・・私はもう

インチェック、Zaif、ポロリX、BITMEX、BITREX(詐欺の方やんけ)

そしてトリプルダイスエクスチェンジ( ゚Д゚)

と5つも取引所を登録してるのでお腹一杯だよ・・・

と思っていたのですが何やらこのCRYPTOPIA草コインの宝庫らしく

まだ1円くらいで買えるコインがあるとか無いとか・・・

で・・・じゃあいっちょお宝コイン探してみよう!って思ってとりあえず

登録だけしてみたので書きますね( ゚Д゚)

 

まず!なんかデザインカッコいい!!

f:id:crypto-m:20170812121706p:plain

Cryptopia - Register

 

そして知らないコインがいっぱいある( ゚Д゚)

f:id:crypto-m:20170812124954p:plain

アニメコインって何だろかぁ?ほえぇぇ~しかもDOGE建てで他のコイン買えるんか!

みたいな驚きがありました!

他にも・・・

f:id:crypto-m:20170812125155p:plain

Cryptopia - Register

 ロト???ん???ロトってあのロト7とかのロト???

それともドラクエの方???

なんじゃなんじゃ??この取引所は???

f:id:crypto-m:20170812125337p:plain

 んんんんんんんんんんんんん????おやぁぁぁぁぁ????

何これ?売ってんの???Amazon???マイクタイソンのフィギア買えんの???

 

何か良く分かんないけどCRYPTOPIA面白そうやん!!

CRYPTOPIA感想

  1. デザインがカッコいい
  2. 沢山の知らない安いCOINこれから爆発するかもCOINが眠ってる
  3. なかなか軽い
  4. 二段階認証あり
  5. ロトとかフィギアとか買える(確認してない)
  6. LTC建てDOGE建てでCOINが買える

こんな感じでした( ゚Д゚)

 

昨日のトレード結果

昨日はBITMEXはお休みしてBITTREXの方をチョロチョロ動かしてました!

そしたら・・・

https://bittrexblobstorage.blob.core.windows.net/public/cd727c81-e878-40b2-9f1a-2dc6faa90ceb.png

安値63000くらで仕込んだVERIUMが突然噴いた( ゚Д゚)ナニィ

即売り!80000くらいで売れたった!嬉しす(ノД`)・゜・。

f:id:crypto-m:20170812131313j:plain

 

 

BITMEXは今までの推移のグラフ作ったよ~~~~ん

f:id:crypto-m:20170812131422j:plain

これを見ると2日目でMのビギナーズラックシグナルが出てるのが一目瞭然!

まあでもその後もあまり減らさず頑張ってる!!

とりあえず10倍目指すわ( ゚Д゚)

 

ブログも書き終わったしベルセルク読むわ

 

 

ニャオ🎶

 

  

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

会社でブログを書く女M

f:id:crypto-m:20170811092533j:plain

おはようございます♪

 

皆さん今日も元気にJPYマイニングしてますか?

 

私は一昨日くらいから体の調子が悪くて昨日はルル飲んですぐ寝ました

今日は鼻水垂れてますが調子は良いです

 

そして私が最近ハマってるのは皆さんご存知ベルセルクです!

 

このセリフはBITMEXでレバFXを私がやろうと思ったときにそれを決意させた

ガッツのセリフ!

仮想通貨もそうですが知らないから手を出さないとか理解してから始めるとか

まぁそれでもい~んでしょうけど・・・私の場合理解してから始めてもきっと

遅いと思います(私の場合だよ・・・だからMLMに連れてかれたけど・・・)

なので思い立ったが吉日!すぐやる課!いつやるの?今でしょ!

の三原則通りに私はやろうと思ったらすぐやるのです!失敗したらそこから学べばいい

別に命取られるわけじゃないんだからって思って生きてます(もっと考えろ)

でもブルースリーも『考えるな感じろ』って言ってますよね!?

というわけで・・・

RAPしてみた🎶

Twitterの仮想通貨界隈でクリプトラップなるものが流行っていたのでやってみました

 

何か皆には韻を踏んでないとか川柳か?とかDisられましたw

上手い人達はこちら

BITMEX11日目結果

前回のブログに書いたんですけど最近はスキャルピングと短期トレ(ポジション1~2日持つ)とかも始めて気づいたんですけどレバかけて1日とか持ってると私の場合手数料がきついなと思いました・・・最初から0.03BTCで始めてるのにBTC/USDのレバ25倍で4000枚とか持つと1日0.007BTCぐらい手数料で取られてました・・・ちーーん

一応引用してみたので気になる方は読んでくらさい

資金調達は8時間ごとで清算は日本時間で深夜12時です・・・多分

XBTUSDスワップはどのように引用されますか?

XBTUSDスワップ契約の基本価格はBitMEX指数です。これは、BitstampとGDAX USD XBT / USDの価格を使用する等価加重指数です。基礎契約とスワップ契約はいずれも米ドルで表示されます。マージンとPNLはBitcoinで表されます。

  契約計算
乗算器 1米ドル
XBT契約額 乗数/ XBTUSD価格
USD契約額 1米ドル
PnL計算 #契約*乗数*(1 /エントリ価格 - 1 /終了価格)

Bitcoin / USD価格の上昇から利益を得たいトレーダーは、XBTUSDスワップ契約を購入する。逆に、価格が下がると考えれば、スワップ契約を売却することになります。

マージンとレバレッジ

すべてのマージンはBitcoinに掲載されます。これは、トレーダーがBitcoinのみを使用してこの契約を長くするか短くすることができることを意味します。XBTUSDスワップ契約は、最大100倍の高いレバレッジを備えています。

たとえば、100のBitcoin分の契約を購入するには、初期マージンの Bitcoinが1つだけ必要です。

シリーズ レバレッジ メーカー費用 テイカー手数料 長期資金調達 短期資金調達 資金調達期間
XBT 100倍 -0.0250% 0.0750% -0.1782% 0.1782% 8時間ごと

負の手数料は、トレーダーがリベートを受け取ることを意味します。資金調達率は市場貸出金利に基づいて変化します。詳細は以下を参照してください。

伝統的な先物

シリーズ レバレッジ メーカー費用 テイカー手数料 決済手数料
XMR 25倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
ダッシュ 20倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
XRP 20倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
ZEC 5倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%
QTUM 2倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%
XTZ 2倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%
XBT 100倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
XBJ 100倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
ETH 50倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
20倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
LTC 33.33x -0.0250% 0.0750% 0.0500%

決済時には、契約上の未公開ポジションが決済手数料を引き付けます。

 

XBTUSDのスワップ契約は永久的なものなので、和解はありません。マーキング未実現PNL清算の目的は、に従って行われ公正な価格マーキングシステム。

注:この製品はスワップ契約であるため、資金調達は8時間ごとに行われます

 BITMEXより引用

 

で、、結果は0.141BTC

理由はBTC暴騰した時に具合わるくて(忘れてPEPE描いてて放置)

気づいた時にタイミング良く利確したから!!

天才かよw

ついに5倍の壁をワシ越えます( ゚Д゚)

OasisMining

私の新作煽レンジャーグリーンがでました!

 

XEMを煽りたいグリーンですが失敗してしまいXEMRAI様登場!!

 

Mがrarepepeやメモリチェーンのカード描いてるペンタブはコレや!

 今話題沸騰中のCOMSAのICOやmijin カタパルトなど話題の尽きないXEMのカードです

皆さんまだXEM買ってないとか・・・そんな人いませんよね??

まだCOMSAのICOに参加登録してない方はこちらからどうぞ

登録は無料だし参加もするしないは後から考えればいいんだから

tokensale.comsa.io

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

rarepepe合格とOasisMining

f:id:crypto-m:20170806183007j:plain

皆さんお疲れ様です🎶

 

今日の休みはゆっくりできましたか?

 

私は昨日の夜からずっとrarepepeのカードを描いていました

眠さに耐えて描きながら思うことは『私何してんだ?何で偶の休みに徹夜で蛙描いてんだ?』って事です・・・だって普通のOL徹夜で蛙描かないでしょ!!花火大会誘われたのも断って部屋でペンタブ握らないでしょ普通のOL!!そこは綿あめ握って花火見ながらビール飲んで素敵な人とドキドキする時でしょ!何で徹夜でペンタブ握ってんだよ!仮想通貨始めてTwitter始めて界隈の人達と仲良くさせてもらいPePeやMCの世界を知ってからの私のリアルは完全にゲシュタルト崩壊!!こんなサイドストーリー誰が用意したんだよいったい!神?神なの?神は死んだんじゃなかったの?母さん!復活?3日目のやーーーつ?とりあえず神の与えたもうた現世のストーリー完結させてから来世あたりにスピンオフでPePeOLストーリー用意して欲しかったわ!!勝手に本編に無理矢理詰め込むなよぉぉぉぁぁぁ!!フゥゥゥゥ・・・

 

初合格

完全にリアル生活を全て腐に変えて呪詛と怨念をぶち撒けながら描いている私の作品がやっと合格して売り出されました!

f:id:crypto-m:20170806185844p:plain

まあでも嬉しいですよね実際・・・3回目にしてやっと合格ですからね

で評判も思ってたより良かったからうれしい限りです・・・

まだあんまり売れてないけど・・・

皆さん良かったら一枚お願いします

BookofOrbsからrarepepeに行くかindieSquareの取引所で販売してますよ~!

f:id:crypto-m:20170806203551j:plain

イルミナティカードの予言にも蛙の雨が降るってありますからね!

これは間違いなくrarepepeの事でしょう

これからどんどんrarepepeは盛り上がって行くので皆さん遅れをとらなようにしてくださいね!

 

 Oasis Mining

からは煽レンジャシリーズの煽レンジャーブルーもまだ沢山あります(宣伝)

 来週の火曜日にまたOasisMiningから私の作品が出ますので是非見てみてください!

 

BITMEXトレード10日目

実は昨日からロング持ったままなんですよね・・・

絵師の活動しててちょっとの間BITMEXしてなくて昨日ロングポジションを持ったんですけどそのまま様子みてます・・・利確できる所は何回かあったんですけどまだ上がるんじゃねぇの?って素人の悪い癖が出てしまい今まだ持ち続けてる状態です!

そしたら落ち始めたけど・・・

 なので次回結果書きますね!

 

f:id:crypto-m:20170806210603j:plain

あと実は一昨日くらいかな?飲みに行く前にポジション切って行ったつもりが・・・

帰ってみたらまさかのショート買い増しというありえない失敗をしてしまい土曜の爆上げでポジション全て火葬されてました・・・(´;ω;`)

私の負けってほとんどが押し間違えとかポジション持ったまま寝ちゃってたとか

本当に下らないミスで折角の利益を消してます・・・

 

 

私のミギーは本当に失敗作です

f:id:crypto-m:20170806204826g:plain

 

 

 

 

新一の右手食う前に利食いが先だろ!

 

 

Mがrarepepeやメモリチェーンのカードで使っているペンタブはコレや!

次回は使い方と書くかもしれん!

 

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

 

COMSAまとめ

f:id:crypto-m:20170805203639p:plain

皆さん今日もJPYマイニングご苦労様です

 

ところで皆さんCOMSAって知ってますか?

まあ今話題沸騰中のCOMSAだから当然知ってますよね

 

そうコレです知らない人がいたらまず登録してください話はそれからです

登録は無料だし参加もするしないは後から考えればいいんだから

tokensale.comsa.io

 

で・・・私なりにCOMSAのWP読んだりNETサーフィンして色々調べたんで

それを書こうかなって思ったんですが・・・

それはもう書かれつくされてるし・・・

 

だから今回は沢山のCOMSAについて書かれてるブログなどをまとめてみました

 

なので勝手に調べてください

でも良い記事が書かれてるからってそっちから登録とか・・・

そんな私に無駄な努力させる人とかいませんよね?

ちゃんと最初に登録するか最後に戻ってくるパターンでお願いします

 

COMSAについてまとめた記事

まずはトレスト先生の記事からどうぞ

もう私の脳内ではトレスト=テックビューロの役員になってます

WP読んでて分からない事を聞こうとトレスト先生にしてたぐらいです

しかもWPをトレスト先生のブログだと勘違いしたぐらいです(マジ)

NEMといえばトレストってぐらいの立ち位置の人なので是非どうぞ

www.cryptostream.jp

 

どなたが書いてるかは知らないですが要点がまとまっていて

読みやすい記事見つけました

jp.techcrunch.com

 

マナさん個人的な感想や視点も含めて只のポジティブトークだけじゃなく

書かれてあります

bitcoiner.link

 

あっきんさんのブログです

何が良いって記事の間間にリンクが貼ってあるのが良いですね

記事の内容よりも赤いリンクに目が釘付けになりますよね

akilog.jp
 

皆さんご存知ゲーム下手過ぎニシノカズさんのブログです

もうCOMSAがどうとかよりCOMSAって儲かるの?

だけの只一点だけを書いた記事ですサスガですね

www.nishinokazu.com

 

Twitterはじめてこの人を知りました皆さんご存知のイケハヤ先生も

COMSAの記事書いてました内容はスカスカでしたがまあ一応載せておきます

まだ東京で消耗してるの?ってこの人の言葉だったんですね全然知りませんでした

この記事で分かった事はそれだけです

www.ikedahayato.com

 

最後はご存知ご当地アイドルえまの記事です

内容は分かり易く一生懸命調べた感じがたまらんですなぁ

最後のオチのインパクトは最強ですパクらせて頂きます

2525currency.hateblo.jp

 

COMSAニュース関連

カイカ---急伸、テックビューロ「COMSA」の開発パートナーに | マネーボイス

 

プレミアムウォーターが一時2日連続ストップ高、ICOによる資金調達を材料視 | 個別株 - 株探ニュース

 

オフィシャル

 公式サイト

COMSA - 実ビジネスのブロックチェーン導入を支援するICOソリューション

ホワイトペーパー

Mの公式アフィカスtokensale.comsa.io

 

 まあこんな感じです皆さんCOMSAについて理解できましたか?

 

要はこういう事です↓

 

 

 

 

 

 

 

f:id:crypto-m:20170805203919j:plain

プレステ本体の仕組みは知らんけど、ゲームたのしい!

 

開発者や朝山社長でも無ければ完全に理解しようなんて無理だから!

そういう事っ!

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

混沌

f:id:crypto-m:20170803012510j:plain

うっす♬

 

皆さんJPYマイニング今日もお疲れ様です

 

え??上のMAILですか?

はい・・・言わずと知れた天下のトリプルダイスエクスチェンジからの公文書ですよ

OCZの価格がピクリとも動かない最中どこの相場を注視してるのか・・・

その前にパラオのリゾートホテルの担保どこ行ったんだよコラ・・・

あんまり情弱舐めてっと色々闇の力使うぞ👿

 

MAILのおっしゃってる意味はよくわかりませんが最後の文面は気になりますね

 

購入価格にて買い取り・・・これが本当ならOCC⇒プラネットコイン⇒OCZ

修羅場を潜り抜けた阿修羅達は歓喜の狂乱ランデブーを繰り広げること間違いなしです

その猛者達がまた暗号通貨界をきっと盛り上げてくれるでしょう・・・

 

カオスな夜へようこそ

なんか私は見てなかったんすけど(居酒屋で呑んでた)

ここにポンジだかHYIPだかでウハウハした人達が取り上げられてTwitterのクリプト

戦士達がガオー砲を撃ちまくってマサカのクロ現お詫びしたり

 

BCH(BCC)誕生で青天の霹靂と阿鼻叫喚がボーイ・ミーツ・ガールした夜を皆さんどうお過ごしでしたか??

 

BTC現物HOLD勢とアルト底値でHOLD勢・・・

Fiatに逃げるぞ勢とSレバ疾風伝説 特攻の拓(ぶっこみの拓)勢の四つ巴の

ガチンコファイト(やらせ一切無し)は普通にBTC現物HOLD勢の圧勝!!

アルト勢も今ぐんぐん上がってるのでウハウハ組ですFiat逃げ組は知らんな

まあでもBCH(BCC)取引板が無い状態のコインチェック取引所などでは今はオアズケ状態みたいですね・・・

f:id:crypto-m:20170803022828j:plain

はい・・ぶっこみの拓勢は全員死亡となりました・・・幾ら意気っても終了です・・・

CCのレバS勢全員死亡で強制返済という出来立てのBCH(BCC)の負債を抱えてしまう

まさかの展開・・・

 

なんか一番得したのはTREXにBTC置いてた人達と言われてます

 

私は小数点第何位だよ?ってくらいのBCH(BCC)を保有してほっといてますw

 

良くわからない人は 分かり易いニートジャンキーのブログをどうぞ

www.poipoikunpoi.com

 

BITMEXトレード9日目結果

 さていつも通り私はBITMEX0.03BTCからどこまで増やせるかの大冒険

をしてましたがこのカオスな夜をなんとか乗り切り

0.1047BTC(BITMEXではXBT表記)

f:id:crypto-m:20170803025917j:plain

最近は1時間足で見るように変えてチャートをしっかり見て入るタイミングを

良く考えるようになりました細かくスキャルピングするのはあまり動きが激しくない

時間帯にしてます(時間帯で動きとか違うんですよね・・・)

もうちょいでまた4倍に戻せる!!頑張ります👿

おまけ

まあクリプト界隈はアルト祭りもスタートしそうだしこれからもなんだか盛り上がりそうですよ!

私も少額でXEMを拾って行こうと思います

 

最後は噂のイケハヤ先生のスキームにハマった絵ロジジをどうぞw

 

 

 お布施BTC↓

 3BMEXbuEJdQwEbq2tMskDCf1CpN6kYsidN 

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

誰も仮想通貨男子の事を書かないので私が書くか仕方がないから・・・

f:id:crypto-m:20170731160304j:plain

皆さん今日もJPYマイニングしてますか?

 

仮想通貨の事件で人が死んだとか・・・

何て言うか・・・暗い感じになる事が多いのは嫌ですね・・・

夏なんだからパーッと明るく行きたいですね!

 

で今回は前々から思ってはいたのですが皆さんご存知【絵ロジジ】こと

トレスト☠テクニカルアオリスト (@TrendStream) | Twitter

さんが暗号通貨女子について書かれていたので

www.cryptostream.jp

じゃあ暗号通貨男子は誰が書くんじゃい!ワシじゃい

って勝手に思ってみたので独断と偏見で私にかまってくれる暗号通貨男子

を書いてみようと思いました。

 

別にここに選ばれた暗号通貨男子は只々情弱な私の独断と偏見なので

何の意味もございませんブログを書いてる人に絞りました・・・(順番は適当)

 

絵ロジジ

f:id:crypto-m:20170731163544j:plain

 トレスト☠テクニカルアオリスト (@TrendStream) | Twitter

何やらFXやったりしてた福岡のNEMNEM言ってる人

もしかしたらNEM推し暗号通貨女子達のパトロンなんじゃないかと私は密かに思っている(だってリップルちゃんさんとは絡まないおかしい)

暗号通貨のテクニカルな話とかを購読できるサイトで為になりそうな気がする感じの事を書いてる

http://fx-on.com/navi/detail/?id=2731

後、絵が上手くてrarepepeとかMCのカード作ってて界隈では有名なアーティスト

CRYPTOアイドルのえまちゃんとリアルで会った為界隈ではアンチトレストのグループが形成されつつある

www.cryptostream.jp

ゲス

f:id:crypto-m:20170731165436j:plain

ニシノカズ (@nishinokazu) | Twitter

 多分暗号通貨界男子では一番有名?な男子

セックス&マネー、クリプトYouTuberニシノカズ氏にインタビュー!

クリプトカレンシーマガジンなんかにもインタビューを受けてたりyoutubeで配信してたりと

兎に角露出が多い人でブログのラストはいつも下ネタで決める人

私もブログのネタに2回ほどされたことがある

リアルで下ネタが多いので読み飛ばしているが基本は読みやすくわかり易いブログを

計算してるのか只々お気楽に書いてるだけかは知らないが提供してくれる人

イケメンと女子の間では言われているが私的にはオリエンタルラジオのチャラオとキャラが

被っている気がするのでイケメン誠実派キャラで行けば良いのにと密かに思っている

www.nishinokazu.com

マナさん

f:id:crypto-m:20170731171214j:plain

マナ@ (@1000crypto) | Twitter

私が暗号通貨を調べ始めた時に最初に見たのが@マナさんのブログだ

bitcoiner.link

物腰が柔らかそうな雰囲気でいつも暗号通貨の話をツイートしている人

私自身はたま~に絡んでもらえるのだがいつもは難しい話しているのでなるべく

邪魔しないようにROMしている

マナさんのツイートをRTしてる人も多いのできっとマナさんから情報を拾ってる人も

多いのではなかろうか・・・

悪口が思いつかないので書けないぐらい紳士感がある

私がTwitterを始めたばかりの頃にマナさんのブログの暗号通貨女子の記事に無理矢理載せて貰ったのは今となっては恥ずかしい思い出だ・・・

ゾロリ

f:id:crypto-m:20170801164239j:plain

Media Tweets by 快傑Z (@CryptoKaiketsuZ) | Twitter

Twitterを始めて最初にDMをしてきた人

何かたまに私にだけセクハラを言う

ブログが分かり易いと評判?

zbaron.hatenablog.com

私はPCで開いても小さく表示されるので最近は読まない・・・

何か色々チャレンジしてるから探求心が強そうで暗号通貨を楽しんでいる人

私に色々気を使ってくれるいい人

マイニングオジサン

f:id:crypto-m:20170801165305j:plain

mineCC (@ETHxCC) | Twitter

何かいつもマイニングの話してるけど本当にマイニング出来てるかは知らない

講習会とかして信者を増やしている・・・

SteemitというVOTEだかBOKEだかBAKAだかしてもらうとウハウハできるブログ

の何かの係みたいなことしてるらしい

私も誘われて開設したのだがPASS忘れてもうバーーンした

いつもかる~く絡んできてすぐ去っていく投げっぱなしジャーマンスープレックス

の使い手

 

steemit.com

便器

f:id:crypto-m:20170801170513j:plain

 ㊙️便器(ウザい取り巻き) (@bit_weapon) | Twitter

何か登記簿とかサラってきてSCAMとかしてる人達をハンターしたり色々な所から

SCAM.MLMなどの情報を拾ってきて教えてくれる便器

基本的にはあんまり絡んでないが勝手に私がツイをみてる・・・

有益な情報を出してるのだが無益な糞ツイに埋もれてるのでペイだろう

正に便器である

www1.touki.or.jp

エヌ

f:id:crypto-m:20170801171722j:plain

エヌ🦁RETPYRC (@BFM33211) | Twitter

何かrarepepeとMCをやり始めてから絡むようになった

寝てたら1BTC溶かしたとか言ってるから金持ちなんだろうきっと

この界隈には金持ちが沢山いる私が1BTC溶かしたら泣く( ノД`)シクシク…

5BTCをOCZに変えてもう泣いたけど・・・

センスのあるrarepepeやMCカードを作るアーチィスト

ブログ読みにくいけど書いてる事は分かり易い

blockchain-future.hateblo.jp

ポンポコ

f:id:crypto-m:20170801173310j:plain

壁タヌ神 (@GodTanu) | Twitter

糞ツイの帝王でそこら中でプロレスを繰り広げフォロワーの9割をアンチに変えてしまう

仮想通貨界のタイガージェットシン

しかし一方で熱狂的とも妄信的ともいえる信者を集めている

私はTwitterを始めたばかりのころ絡まれて居直ってみたらなんか女扱いされなくなった

ミョーナ角度から界隈の出来事を見ては絶妙とも基地外とも取れるツイートをかます

エコビットを愛してるアホなくせに私のトリプルダイスエクスチェンジ(聖域)をDisる

他の仮想通貨女子には優しくするくせに私には厳しい

変なネットラジオみたいなやつで『平日社畜で週末家畜』の名言を残す・・・

嫁GOXをよく起こしてはパチンコ屋に逃げ込む習性がある

SCAMハンターライセンスの3つ星を所持している

godtanu.hateblo.jp

 

 

 

おわり

本当はもっと書きたかったけどめんどくさくなったのでおわり

10人は書きたかったけどまあ私の集中力はこんなもんだ

最近絡んでないから暗号太郎さん忘れてた・・・でも書かない

良く頑張った( ゚Д゚)

 

ニャオ🎶

 

  

フォロよろしく🎶

短期トレードに恋するM@仮想通貨 (@crypto_M_esi) | Twitter

 

投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑

 

 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

MLOVERS』

 Donate with IndieSquare

 トークン購入者の方には

M作成rarepepeカードやmemorychainカードなど贈呈予定♥

BITMEX 登録方法と使い方

改めてBITMEXの登録の仕方とサービス概要の紹介

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

https://www.bitmex.com/register/IQyVIQ

 アップロード元: 完全匿名取引

個人情報や本人確認不要で完全匿名取引ができる暗号通貨専用FX

香港の HDR Global Trading 社

BitMEX の特徴

  1. レバレッジは、×100・×50・×25・×5 の選択性
  2. 取引対象は、BTC/USD や LTC/USD、ETH/BTC など他沢山
  3. サクサク動く取引画面
  4. 比較的低い取引手数料
  5. 入出金は ビットコイン
  6. 安心の実績とトレードしやすい出来高
  7. 安心のセキュリティー管理
  8. 安心の 2段階認証
  9. 追証金無し
  10. 各種手続きを行う度に確認メールが送られてきて親切

 

BitMEXの登録

まずは登録、半角英数字で必要事項を入力します。
ビットコインで入出金を行うため、パスポートなどの本人確認を提出する必要はありません
半年間取引手数料が 1割免除されます

 

登録画面はこんな感じです

f:id:crypto-m:20170722060210j:plain

 

 トレード画面はこんな感じ

(私はGoogleChromeで翻訳してるので日本語に変換されてますが多少訳変ですw)

f:id:crypto-m:20170722063621j:plain

トレード出来る仮想通貨は時々変わるらしいですICOトークなどもできる時があるらしい・・・調べてないので分かりません(ごめんなさい)

f:id:crypto-m:20170731020703j:plain

ここで注文を入れます

制限は指値 市場は成り行き ストップリミットは使った事ありません

f:id:crypto-m:20170731015639j:plain

右上の歯車マークで板の表示変えられます

f:id:crypto-m:20170731015822j:plain

f:id:crypto-m:20170731015841j:plain

チャートからキャンセルできます

f:id:crypto-m:20170731020529j:plain

チャートの右上の棒グラフのアイコンを押すと

ブラウザの新しいタブにチャートだけを表示することもできます

f:id:crypto-m:20170731021259j:plain

ポジションを持つと表示されます

f:id:crypto-m:20170731020446p:plain

 

 入金画面

f:id:crypto-m:20170811184825j:plain

銘柄の損切り価格(Liq.Price)は、Trade 画面左上の電卓マークから計算すると目安を算出することができます

f:id:crypto-m:20170722063743j:plain

ポジションをとった時の価格とレバレッジによって計算されます
つまり残高がたくさんあっても Liq.Price は、レバレッジに比例して変動すみたいです

レバレッジを低くすると強制ロスカットの幅は広がります

 

 BITMEXのガイド一部抜粋

 

スワップ製品

シリーズ レバレッジ メーカー費用 テイカー手数料 長期資金調達 短期資金調達 資金調達期間
XBT 100倍 -0.0250% 0.0750% 0.0100% -0.0100% 8時間ごと

負の手数料は、トレーダーがリベートを受け取ることを意味します。資金調達率は市場貸出金利に基づいて変化します。詳細は以下を参照してください。

伝統的な先物

シリーズ レバレッジ メーカー費用 テイカー手数料 決済手数料
XMR 25倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
ダッシュ 20倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
XRP 20倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
ZEC 5倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%
QTUM 2倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%
XTZ 2倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%
XBT 100倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
XBJ 100倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
ETH 50倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
20倍 -0.0250% 0.0750% 0.0500%
LTC 33.33x -0.0250% 0.0750% 0.0500%

決済時には、契約上の未公開ポジションが決済手数料を引き付けます。

予測市場

シリーズ レバレッジ メーカー費用 テイカー手数料 決済手数料
ブロック 1倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%
セグウィット 1倍 0.0000% 0.2500% 0.2500%

資金調達

永続的なスワップでは、離散的な資金調達期間にわたってロングとショートの間XBTUSDで資金が交換されます。あなたの貿易履歴では、肯定的な金額は、あなたがその資金調達期間の資金を支払ったことを意味します。負の金額は、資金を受け取ったことを意味します。BitMEXは、支払または受領された資金に関する料金を請求しません。

資金調達の詳細については、スワップガイドを参照してください。

預金/引き落とし

BitMEX 、預金または引き出しに関する手数料を請求しませんBitcoinを撤回するとき、最小のBitcoinネットワーク料金はブロックチェーンの負荷に基づいて動的に設定されます。

オーダータイプの例外

隠れた/氷山の注文

隠れ注文は常に受取人手数料を支払う。アイスバーグ注文は、隠れた数量が完全に実行されるまで受取人の手数料を支払った後、通常の注文となり、隠されていない数量のための手数料を受け取ります。

 

 

概要

スワップ契約は、伝統的に類似しているデリバティブ商品である先物契約が、いくつかの異なる仕様があります。

  • 有効期限や決済はありません。
  • 永久スワップはマージンベースの現物市場を模倣し、そのため基礎となる参照指数価格に近い取引をします。
    • これは、基金のために大幅に異なる価格で取引する先物契約とは対照的です。
    • スポット価格につなげる主な仕組みは資金調達です。

スワップ市場の力学

永続的なスワップ契約を取引する場合、トレーダーはスワップ市場のいくつかの仕組みを認識する必要があります。トレーダが認識しなければならない重要な要素は次のとおりです。

  1. ポジションマーキングスワップ契約は、公正価格マーキング法に従って表示されます。マークプライスは、未実現PNLおよび清算価格を決定します。
  2. イニシャルおよびメンテナンスマージン:これらの重要なマージンレベルは、どれだけのレバレッジを取引できるのか、またどの時点で清算が行われるのかを決定します。
  3. 資金調達:8時間ごとに買い手と売り手の間で定期的な支払いが交換されます。率が正であれば、long型が支払うことになるショートパンツが届きます率がマイナスであればレート、およびその逆を。
    • あなたは、資金調達タイムスタンプでポジションを保持している場合にのみ、支払いを受けるか、または資金を受け取ることになります。
  4. 資金援助のタイムスタンプ:04:00 UTC、12:00 UTC、20:00 UTC

トレーダーは、取引タブの左下にある契約の現在の資金調達レートを「契約詳細」で確認することができます。同様に、個々の「契約仕様」でこのレートを見ることができます。過去の利率は資金調達経歴書に記載されています。

資金調達

資金調達は、UTCの午後4時(UTC)、午前12時(UTC)および午前20時(UTC)に8時間ごとに行われます。あなたは、これらの時代のいずれかの地位をとっている場合にのみ、資金を払い、または資金を受け取ることになります。あなたが資金交換の前にあなたの地位を閉じるならば、あなたは支払いをしたり資金を受け取ったりしません。

支払う、または受け取る資金は、次のように計算されます。

Funding = Position Value * Funding Rate

あなたのポジション値は、レバレッジに関係なくあります。たとえば、100個のXBTUSD契約を保有している場合、その契約の想定元本に基づいて資金が授受され、そのポジションに割り当てられたマージンに基づいていません。

それFunding Rateが肯定的であれば、ロングはショートを支払う。それが否定的なものであれば、ショーツはロングを支払う。例を参照してください

献金率の計算

資金調達率は、金利プレミアム/ディスカウントの2つの主要な部分で構成されています。この金利は、スワップ契約の取引価格を基礎となる参照価格と一致させることを目指しています。このように、契約は、定期的に契約の利払いを買い手と売り手が交換するように、マージン取引市場がどのように機能するかを模倣する。

金利コンポーネント

BitMEXで取引されるすべての契約は、基本通貨と見積通貨の2つの商品で構成されています。たとえば、XBTUSDでは、基本通貨はXBT、見積通貨はUSDです。金利は、これら2つの通貨間の金利の関数です。

Interest Rate (I) = (Interest Quote Index - Interest Base Index) / Funding Interval
where
  Interest Base Index = The Interest Rate for borrowing the Base currency
  Interest Quote Index = The Interest Rate for borrowing the Quote currency
  Funding Interval = 3 (Since funding occurs every 8 hours)

注:各契約明細ページでは、各利息指数について、ソース借入市場が記載されています。

プレミアム/ディスカウントコンポーネント

スワップ契約は、マークプライスに対して大幅なプレミアムまたはディスカウントで取引されることがあります。そのような状況では、プレミアムインデックスを使用して、次の資金調達レートをスワップ取引のレベルに合わせて調整します。各スワップのプレミアムインデックスは、特定の商品の契約明細ページで利用でき、次のように計算されます。

Premium Index (P) = (Max(0, Impact Bid Price - Mark Price) - Max(0, Mark Price - Impact Ask Price)) / Spot Price + Fair Basis used in Mark Price

インパクトビッド価格とインパクト価格についての詳細は、「公正価格マーキング」を参照してください。

最終的な資金調達レートの計算

BitMEXは毎分プレミアムインデックス§金利(I)を計算し、その後、一連の分レートで8時間の時間加重平均価格(TWAP)を実行します。

次に、8時間金利コンポーネントと8時間プレミアム/ディスカウントコンポーネントを使用して、資金調達レートを計算します。±0.05%の緩衝剤を添加する。

Funding Rate (F) = Premium Index (P) + clamp(Interest Rate (I) - Premium Index (P), 0.05%, -0.05%)

したがって、(I-P)が+/- 0.05%以内であれば、F = P +(I-P)= Iとなる。換言すれば、借り入れ率は金利と等しい。

この計算された資金調達レートは、トレーディング業者のXBTポジション値に適用され、資金調達タイムスタンプで支払または受領される資金調達金額を決定します。

資金調達レートキャップ

BitMEXは、最大のレバレッジが依然として有効であることを確実にするために、資金調達レートに上限を設定しています。これを行うには、2つの上限が課せられます。

  1. 絶対拠出率には初期証拠金 - 維持証拠金の 75%が上限とされます。初期マージンが1%、メ​​ンテナンスマージンが0.5%の場合、最大資金調達率は75%*(1%〜0.5%)= 0.375%になります。
  2. 資金調達率は、資金調達期間の間の維持利益率の75%を超えて変更することはできません。
資金調達手数料

BitMEXは資金調達費用を請求しません。直接ピアツーピアで交換されます。

 

XBTUSD:契約仕様
 

基本通貨はXBTです。
見積通貨はUSDです。

 

XBTUSD.BXBTインデックスで販売されているXBT / USDスワップ契約です。各契約は1ドルのBitcoinの価値があります。資金は、8時間ごとに支払われ、受け取られます。次の支払いイベントは、UTC + 9の午後9時です。XBTUSDは、プレミアムインデックスを使用して資金調達率を計算します。基本金利.XBTBON8Hインデックス.USDBON8Hインデックスで、プレミアムレートは.XBTUSDPI8Hインデックスで引用されています。これらは、最終的な資金調達率の計算に使用されます。今日、ロングは0.0599%を支払い、ショートはUTC + 9の9:00 PMに0.0599%を受け取る。BitMEXは、資金調達の支払いに料金を請求しません。 

 

 

  1. BITMEXではスワップ金利なので8時間毎に金利が変わるUTCの午後4時(UTC)、午前12時(UTC)および午前20時(UTC
  2. テイカー(成り行き)メイカー(指値)で手数料が違う
  3. マイナス金利の時もあるのでその時に取引してると手数料貰えてお得?
  4. BITMEXはピアツーピアで交換するので資金調達費用かからない
  5. デモ口座があるので練習できる https://testnet.bitmex.com/

f:id:crypto-m:20170813134930j:plain

(確かに8時間毎に金利レート変わってた・・・・)

 BITMEX感想

素人の私でもマイナスにまだなってません

それどころか始めて3日で4倍

仮想通貨はボラが大きいからリスクが大きいと感じますが細かく利益確定すれば

コツコツ増やせる感じがします

(テクニカルなどで大きい波が予測できる人なら大勝もできる)

 

ザックリ説明しましたがとりあえずBITMEXは楽しい!

このサクサク動くのと分かりやすいUIは私的には凄く嬉しいと感じましたよ

仮想通貨ガチホしてて暇してるなら余りのBTCでトレードするのも一興です

 

APIとかは私は使わないですがAPIもあります

 

他にも沢山の便利な機能があります

(チャートに色々線を引けたりチャートで取り消しできたりタブを変えてチャート表示もできます)

 

素人説明で分かりづらくてすみません(´;ω;`)

ですがトレード未経験の私でもいじってみたら案外簡単に基本操作を

マスターできましたから皆さんなら多分余裕じゃないかな?

 

興味を持ったら一度登録してみては?

f:id:crypto-m:20170812131422j:plain ↑私のBITMEXでのトレード結果↑

 

 投資は自己判断でお願いしますね

↓3日で4倍にしたMが使ってる取引所BITMEXは追証金無しでレバ100倍↓

Get Started | BitMEX

f:id:crypto-m:20170720153258j:plain

↑ココから開設すれば↑

↑今なら6ヵ月間取引手数料の割引が受けられます↑